--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/29.Mon

そうともいえる…

調子に乗って 今日は藤若のあくびです^^ゞ

                              ふ…
EOSIMG_5759.jpg








                        ふぁあ~~~
EOSIMG_5760.jpg








                             あむっ…
EOSIMG_5761.jpg








                      ねぇ 今日はこれだけ?
EOSIMG_5762.jpg



ええ… まぁ… そうだけど…






      これって 明らかに 手抜きだよね           だよね…
EOSIMG_5765.jpg


そうとも言える…^^;


あくびの始まり 口元がもわっとしてヒゲが前の方に寄っているのが
面白くて好きです



あくびの写真を撮る時 けっこう行き当たりばったりでシャッターを切ってます
連写機能を使えばいいのかもしれませんが
思いもしないような瞬間に出会う楽しみがあって
あくびに限らず 連写はほとんどしません
連写すると 膨大な数の写真が撮れてしまって
貧乏性ゆえ その中から 数枚を選ぶことができない…
というのが本音^^ゞ






肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします




藤若 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若くんのあくびの始まり顔、ちょっとツボかも(笑)。
上からのアングルも面白いですね。
源氏の君のあくびは、どことなくお上品?!
あくびの後でHitomi☆さんを見上げるところがまた可愛い(^^)。

ワタシ連写オバサンです(^^;)。
そして、仰る通り写真を選ぶのに四苦八苦してます。うう~。
女帝プリンになれるならやっぱり顔から毛を生やしたい(笑)!
No title
あれっ、藤若くん、つつましいあくびですね。
もっと豪快にくるかと思いましたよ(笑)
見上げてるのが、可愛いですね♪

連写、わかります~、同感ですよ。
私も貧乏性です(笑)
No title
薄皮饅頭さんもHitomiさんものん福レオのお母さん
連写機能のお話。
羨ましいです。(苦笑)

私のカメラにはそんな選択肢はありましぇ~ん。:)

あくびを撮りたいのですが、何時もタイミングを逃します。
(苦笑)でも、本当に良い写真です。

私も、イチデジ欲しいなわ~。(苦笑)
No title
あはは、笑っちゃった!!
貧乏性の連写禁止って、すごく笑えました(´艸`*)
連写すると捨てる写真も多いけど、勿体ない写真も多いですもんね~♪
でもやっぱりあくびは、連写しましょうヾ(≧∪≦*)ノ〃
No title
どうぞ選ばずに全部載せてください。飼主もちょっとした
みんなの表情の違いを楽しみたいのです。あくびする前に
もわんとくる口元もいいですよね。
No title
【ご無沙汰のお詫び】
 
 この度は永らくBlogを留守にしまして、折角お越し頂いても新規投稿が無く、放置しました事を深くお詫びします。
 
 入院して居た家族も3/27に退院し、一家も通常の生活に戻りつつあります。
 
 Blogも再開する事にしましたので、どうぞ従来通り宜しくお願い致します。
 
 必ず毎日お伺いさせて頂き、訪問先に新規投稿が無くとも各種ランキングに参加しておいででしたら、その数だけクリックさせて頂く形で応援させていただきます。
 
 どうぞよろしく お願い致します。 <(_ _)>
No title
ふふっ(^^)
猫さんのあくびの始まりってかわいいですよね。
藤若ちゃんのちょっと気の抜けた感じの始まりが素敵♪
わかります、連写って便利なんだろうけど、
撮りすぎるとどれを記事にアップしたらいいのかわからなくなっちゃうんですよね。
うふふ。私も全部載せてくださって大歓迎ですよ~(≧m≦)
No title
今日は藤若くんのあくび♪
あくび直前のお口作っているお顔がまたいいのよね^^
ストーブの赤い光をお顔にあびて
桃色になっている藤若くん。
まだまだ寒いものね。
お髭チリッっとしないよう気をつけてね。
藤若くんも香音くんも
手抜きじゃないのよ~(笑)
ママはあくびの瞬間撮るのにかなりの労力を使っているのよ~☆
No title
私もヒゲが前に集まるの、大好き~
藤若クンのアクビはサラッとしてそう。
カメラ目線だったのに、お顔を反らしてアクビ終わったら
またカメラ目線なのが、なんだかマナーを心得てそうで
すてきだわ~

私も連写オバサン(笑)
ボケてても、どれも選べなくて大変.....
選べなくても、全部載せてくれたら嬉しい!

管理者のみに表示

