--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/28.Sun

香音 あくび2連発

咲耶のあくび写真は度々アップしてますが
今日は 香音のあくび2連発です

EOSIMG_5594.jpg







1回目

kanonakubi1.jpg







2回目

kanonakubi2.jpg



ネコのあくびは見飽きることがないし
何枚写真を撮っても 楽しいです^^ 





         今日はこれだけ オチがなくてごめんね…
EOSIMG_5590.jpg





蛇足

この季節の私のテーマ曲








「天河伝説殺人事件」の映画はイマイチでしたが(原作はよかったのに…)
この曲の 妖艶で幻想的な世界がステキです





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



香音 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
これは 素晴らしい!!!
2連発で しっかりあくびが見れるなんて~~♪

なかなか上手く写せないんですよね(^^)
可愛い~~~~~(*^-^*)~♪
No title
おはよ~ございます(って、もう遅いかな?)
香音ちゃんのあくびで、お昼寝したくなりました。
2回目のあくびの方が、余韻が残ってましたね(笑)
猫ちゃんのあくびは、人間に伝染しますよね(笑)
No title
香音くん、あくびの後のお顔がかわいい♪
開けた口に指を入れたくなっちゃいます。
明菜ちゃん、懐かしい~!!!
No title
猫さんのあくびを閉じる瞬間まできちんと写真にできている
ところがさすがですよね。香音君のあくびの閉じ際。
なにがしかの男らしさが漂っています。
No title
猫のあくびって何度見ても飽きないですよね^^
香音くんの2連発のあくび見ごたえあります
大きく開けた口に指を入れて噛まれたいです

香音くんのあくびみたら眠くなっちゃいました
一緒に添い寝してほしいなぁ
お願い
No title
猫さんのあくびって本当に可愛いですね。
香音くんたらなんてよい表情でしょう^^
おおきなお口開けて
その閉じ際のお顔がとても好き♪

二人静がとても懐かしいです。
やはり上手ですね、明菜ちゃん。
No title
hitomi☆さんは、本当にアクビ写真が良く撮れてて羨ましいです。咲那さんのもだけど。
私なんか良くぶれたりするのにー。

↓の咲那さん、キョンシーみたいな足・・・可愛いですー!確かにこちらとしては、とても邪魔だけど、どかす事も出来ないしで、困ってしまいますね。
No title
香音クンも良いアクビ!
最初のアクビは本当に眠そうで、まったりな感じ~
2回目は退屈そうな雰囲気だわ。
口を閉じた「イッ」なお顔が可愛い!

明菜ちゃん懐かしい~
妖艶で怪しげで、ちょっとワクワクするイメージがあるわ。

管理者のみに表示

