--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/27.Sat

ここが一番温かい?

PC作業をしていると
テーブルの上に転がる アヤシイ物体…


           ちょっとだけよ
EOSIMG_5753.jpg




もう おわかりだと思いますが
キョンシーのような格好で寝てる咲耶です



EOSIMG_5757.jpg







気持ちよさそうに寝てますが ハッキリ言って 邪魔!

EOSIMG_5756.jpg


でも この顔を見てると どかすこともできなくて
PCごと反対の端に移動するワタクシ…
どうして こんなにネコに気を遣うんでしょうね…?(笑)



テーブルの上で大きな顔(?)で寝るのは咲耶だけです
藤若も香音も テーブルの上に乗ることはあっても 寝ることはありません
ヒーターを点けた時 ヒーターに近いラグの上よりも
テーブルの上の方が温かいように感じます
それにPCの裏側だと 廃熱でさらに温かいはず
咲耶は それがわかっているのか いないのか…
わかってたら 大したものですが…^^ゞ








おまけ

ねこ団子というより ちょっといびつなねこおむすび?

EOSIMG_5780.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ここは、イイ場所ですね~♪
PC暖房と一般暖房の中間でヌクヌクですね。
昨日まで寒かったから、しかたがないですね(´艸`*)
愛猫に気を使っているのは、愛情ですね~♪
私はPCに毛が付かないように移動します(笑)
No title
あああ、うれしい悩みですよねー。飼主もわざわざ
机の上を広くしてお客様(ほぼ一匹)をお待ちしている
ことがあります。咲耶君と同じことしてくれて、PCの
画面なんかまったく見えないのですが、幸せですよね。
No title
うふふ、ほんとに格好がキョンシーみたいです(笑)
咲耶ちゃん、きっと賢いんだわ~♪
何気に一番いいところですよね。
「ねこおむすび、おいしそー」って思ったら、咲耶ちゃんが睨んでました~(笑)
まるで、他の仔を守ってるみたいです(^-^)
No title
こんにちわ☆
あはは(*´▽`*)キョンシー!!
咲耶くん、気持ち良さそうに寝てますね~(^^)
ここまで、気持ち良さそうに、堂々と寝られると
人が退くしかないですね(ーー;)

最後の写真、咲耶くん、おっきぃ~!
っていうか、藤若くん、咲耶くんのお尻に顔が埋もれてますけど??(^^;)
ぽちっと☆
No title
咲耶君~~一瞬 車の掃除用のでっかい羽かと思いましたよ~~(^^)

なかなかいい感じですね~♪

分かっていて 温かいところにいるんじゃないかと思いますよ~~たいしたものですよ~~(^^)
最後の写真、カメラ目線の咲耶君・・・大きいねえ~~
そうそう。パソコンの裏や横で寝るのはぬっくぬくですよね~♪
咲耶ちゃん、すごく気持ちよさそう(^-^)
キョンシ-なのがかわいいなぁ(^m^)
No title
PCの排熱は結構な暖かさがありますものね。
わたしも時々、冷えた手をかざしています^^;
咲耶くんのお手々とそのねんね姿とても可愛い♪
Hitomi☆さんの近くにいられるから
安心しているのもあるのでしょうね。
おむすびは・・
藤若くんと香音くんが咲耶くんのオチリくんくんしているみたい~
咲耶くんもビミョな表情していませんか^o^;

↓・・・そう考えるとたしかに猫さんは得ですよね(笑)
ヒトはあからさまに老化が外に現れますものね。
・・・お化粧しなくても可愛い猫さんが羨ましい・・・苦笑
No title
咲耶くん、テーブルの上で寝るなんて大物ですね^^;
暖かいのを分かってて寝てると思いますよ
咲耶くん、そういうことに敏感そう☆

でもこんな幸せそうな顔して寝られたら、どかせないですね
それも分かっててテーブルの上で寝てそう^^

猫おもすび、おいしそう!

No title
咲耶クン、暖かいの解ってる!
だってアダプターも抱っこしてるんだもん(笑)
気持ち良さそうなお顔も、キョンシーなお手手も可愛い~
全身全面温かさを確保してるわ。

ねこおむすび!
フワフワ咲耶クンに、藤若クンも香音クンもお顔を埋めて
気持ち良いだろうな。
でも咲耶クンはちょっとご不満?
No title
きゃ~ん、咲耶くん、かわいい~♪
うんうん、わかります。
ハッキリでなく、控えめに言っても邪魔ですよね。笑
でも、自分が動いちゃうの~。
3匹、ぎゅっと集まって・・・
私も混ぜてもらいたいかも~?

管理者のみに表示

