--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/26.Fri

そうじゃなくて…!

ネコというのは得な生き物ですね
人間の年齢にすれば 充分すぎるくらいオッサンの咲耶なのに
オッサンに見えないとか プリンスとか言っていただけるんですもの^^
でも ブログでご紹介するのは ほんの氷山の一角
水面下では かなりオッサンくさいです。。。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


とある休日の朝
目が覚めると 藤若が傍に侍ってじっと見ていました

EOSIMG_5636.jpg







おお! 愛いヤツじゃ♪(頭 わしゃわしゃ)

EOSIMG_5639.jpg




さて まだ早いから もうちょっと寝ようかな




                   朝ごはん 待ってるんですけど…
EOSIMG_5638.jpg


にゃんズにとっては 休日だろうと平日だろうと
ごはんの時間は ごはんの時間…
わかってはいるのですが なかなか起きられなくて
休日のにゃんズの朝ごはんは いつもより大幅に遅くなります(。・人・`。))ゴメンネ








おまけ

鳥にロックオン!

EOSIMG_5734.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします







藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
朝ゴハン待ってるんだもん! ワシャワシャじゃないもん!
というお顔でワシャワシャされた後の藤若くんが、
なんだか満更でもない表情になっちゃってるとこが可愛いです。
ふふふ。
ゴハンもだけど、起きてもらいたいんですよね。
せっかくお休みなんだから少しでも長く起きてこっちを見てよ
って思ってたりして(^^)。
でも、ヒトを起こして自分は寝ちゃうのよね(笑)。

先代猫がジジイ然としてきても、やっぱり可愛かったもんなぁ。
猫ってシワシワになったりしないとこも羨ましいですよね(^^;)。
なってるのかもしれないけど、毛皮で見えない!
ワタシもフサフサと毛を生やせばいいのか! 顔に~(笑)!
No title
休日のときは、みんなゴハンを待っててくれるんですね( ・∀・)つ
なんていい子たちなんでしょうね。
やっぱり、訓練。。いや育て方よね(;´▽`lllA``
自動のゴハンあげる機械が欲しいですね~♪
No title
確かに・・・待っておられますよね~休みに日は
いつもより遅い朝ごはん・・・・

無言(じゃないことも~)の圧力に耐えかねて起きます・・・(--;)
No title
猫さんは妙に時間に正確だったりしますよね。
ウルタ君も飼主が眠ってから起きるまでの時間
をほぼ正確に見計らって起しに来るのですが、
餌台にはフードもあるのでごはんが欲しい訳でも
ないようです。藤若君はずっとプリンスで。
No title
うんうん、そうなんですよ~。
わかってるんだけど・・・
お休みの日はすこしゆっくりしたいなぁ・・・
なんて、思っちゃったり・・・
でもきっと、大目に見てくれてるよね、藤若君♪
No title
うふふ。そうなんですよね~。
私も毎朝5時半にご飯をあげていますが、
週末も5時半になると、しっかり枕元で
私の顔をじっと見つめている太っちょを見ると••
明日の朝が怖いです。(笑)
No title
藤若くん、朝ごはんには、いちがいなのね(笑)
Hitomi☆さんしか頼る人いないもんね~って感じかな?
わしゃわしゃされて、じーっと待っている藤若くんが、いじらしいですよ(^-^)
No title
藤若くんエライ
おとなしく朝ごはんを待っていられるなんて!
アズラは、顔中べろべろ舐めて起こしてきます
(犬っぽい^^;)

猫は年をとっても、そういう風に見えないのがいいですよね^^
そんなところも癒されます
No title
藤若クン、ちょっと心外だった?(笑)
でもワシャワシャしてもらって、嬉しそう~
ゴハン待ちだとはいえ、こうして側に来てジッと見つめて
くれるのって嬉しいですよね。
しょうがないなって寝かせてくれたかしら?
鳥を見つめる姿もキリッとステキ~
No title
たしかに、ニャンズにとっては休日でも同じ時間にゴハン食べたいことにはかわりないですもんね~。
藤若ちゃんの待ち姿がいじらしいな(^^)

管理者のみに表示

