--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/25.Thu

温泉気分?

最近 咲耶は この古いランドリーボックスのバスケットで
よく 寛いでいます

EOSIMG_5657.jpg






この姿 湯船に浸かって 脱力してるオジサンっぽくない?

EOSIMG_5658.jpg








                          ふぁ…
EOSIMG_5659.jpg








                       あああ~~~
EOSIMG_5660.jpg








                           ・・・ 
EOSIMG_5662.jpg


温泉に行ったら 必ずこういうオジサンを見かけると思う…
頭に手拭を載せれば よかった…^^





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします







咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
います、います!
手ぬぐい乗せてるの見たかった☆
咲耶くん、本当に気持ちよさそうで見てる私までファーーー
おおっと、仕事中でした^^;
No title
こういう籐細工のカゴってニャンコに合いますよね~♪
きっと、とっても寛ぎやすいんでしょうね(*'ー'*)
No title
温泉に行けば、たしかにだらけたオッサン(笑)は
いっぱいいるけど・・・。
なんだか咲耶くんがハンサム過ぎてオッサンに見えない~。
あくびのときに、ほっぺ(ひげ袋?)が真ん中に寄っちゃう
とこが可愛いですよね(^^)。

カゴでも箱でも入れるものがあったらさっと入り込んで
くつろぐうちにいつでも温泉になれそうな猫がうらやましい。
ところで、そのカゴ、レトロでいいですねぇ!
お家の雰囲気にもぴったり合っていて和みます。

 #バナナの匂いは強いから、きっと鼻がおかしくなりそう
  になるんでしょうね(笑)。
  咲耶プリンスがメロン召し上がるところも見たいです!
  Hitomi☆さんがお仕事してるのに昼寝の話なんかして
  スミマセン~(^^;;;)。
No title
あはは、咲耶ちゃん、のんびりしていますね~。
よっぽど、お気に入りなんでしょうね。
咲耶ちゃん、オッサンには見えないですよ(笑)
くつろぐプリンスですね♪
No title
こんにちわ☆
あはは(*´▽`*)
確かに、頭にタオル乗せたら
もーそれにしか見えなくなっちゃいますね((*≧m≦)ププッ
咲耶くん、寛いでますね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
カゴの網目からはみ出してる、
咲耶くんの毛がまたプリティー(*〃ω〃*)

ぽちっと☆
No title
咲耶くん、銭湯の看板猫になれますよ。
いい具合に寛いでるじゃないですか。
おっさんですか・・・
でも確かに手ぬぐいは乗せてみたいですね。
No title
たしかに・・
てぬぐい欲しいですね~^^
No title
咲耶ちゃん、凄いモフモフ。
太っちょに少し毛を分けて下さいな~。
太っちょは薄毛です。(笑)

でも、猫って本当にあちこち寝場所を代えますよね?
咲耶ちゃん?
そんな、固い所にお顔乗せて気持ちいいの?(苦笑)
No title
顎乗せててカッコいいわ~
たとえオジサンでも、素敵なミドルガイよ~
角が痛そうだけど、ふわっふわだから痛くないんだろうな。
マッタリしてるのがステキ....
No title
うふふ。ほんと、温泉のオジサン風(笑)
ちょうどアゴ乗せて、心地良いのでしょうね~♪
咲耶ちゃん、かごが似合うなあ♪

管理者のみに表示

