--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/24.Wed

ねこたちの連休最終日

ちょっぴり寒かった月曜日
にゃんズは陽の当るベッドの上で フォーメーションを組んでお昼寝中

EOSIMG_5739.jpg



さすがに もう お団子になることはないのか
それぞれ 好きなところでうとうと…
3にゃん全員を入れて撮るの けっこう難しい




EOSIMG_5736.jpg




1時間後
目が覚めた藤若は せっせとグルーミング




EOSIMG_5747.jpg




器用だね




EOSIMG_5749.jpg




咲耶と香音は おでこをくっつけて寝てました
甘えた香音が くっつきに行ったのかな…




EOSIMG_5752.jpg


さくらの開花宣言があちこちから届いた連休最終日
いつもより ほんの少し 時間がゆったり流れていきました



いつもの週末も含めて お休みの間はにゃんズのストーキング攻撃に会います
彼らにとっては 私が一日中家にいるのは非日常なこと
もの珍しさもあるのでしょうが 日を追うごとにストーカー行為は収まってきて
3日目ともなると 彼らの本来の日常に戻るようです
それでも 何がしかのストーカー行為はありますが…






肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
3にゃんそろってお布団の上にいるのですね(^^)
たしかに、みんなを1つの画像におさめるのは大変だわ。うちの35mmのレンズで入りきるかしら(笑)
藤若ちゃんの毛繕い、なんだか優雅ですね~。
香音ちゃんと咲耶ちゃんは、おでこあわせちゃってかわいい~♪
のんびりな連休、いいですね。
Hitomiさんがお家にいてくれるのが3にゃん嬉しくて仕方ないのね♪
No title
最初は微妙なトライアングルの位置取りをして
結局最後は、マッタリと寝ちゃうあたりが猫の良さですね(´-`●)
No title
ゆっくりと連休を過ごされて良かったですね。
3ニャンズのストーカーも嬉しい話です(^-^)
咲耶ちゃんと香音ちゃんの写真、微笑ましいです。
香音ちゃんは、甘えん坊なのですか?可愛いですね。
No title
思い思いの場所で寝る3兄弟を上手にファインダーに
納めましたね! さすがHitomi☆さん!
お団子にはならなくてもわざわざ同じベッドの上に
集っているところとか、
咲耶くんと香音くんがいつの間にかオデコくっつけて
寝てるあたり、仲良しぶりがよくわかります(^^)。

ウチは、いっつもワタシが居るのが当たり前だから
きっとありがたみがわかってないな、ヤツは。
それもあって、何か忙しくしていると拗ねるんですよね。

せっかく桜の便りがちらほら届いているのに、
今日はウチの界隈は、春の雨と言うには冷たい菜種雨。
お昼頃まで隊長と気絶してました(笑)。
今も窓辺でボーッとしている彼の目を盗んで
キーを打ってます。ははは。
No title
お家にいて、猫さんが追い掛けてきてくれるといいですね。
飼主も毎日ウルタ君のすぐそばにいますが、自分の移動先に
ウルタ君が付いてくるとやっぱりうれしいのだと、昨日くらい
に気づきました。むしろ見えるところにいないと心配です。
No title
2ニャンでも、中々揃わないのに・・それでも同じベッドの上にいるって、凄いかな??笑
咲那さんと香音さんの頭をくっ付けた寝方、良いなあ、本当にこんなのに憧れますよ。
ストーカー・・・ちょっと羨ましい・・・笑
No title
Hitomi☆さんお家にいてくれるから
みんな嬉しくてしかたないのですよね。
おでこくっつけている咲耶くんと香音くん。
ほんとに仲良しさん♪
香音くんが離れたところからとことこ歩いて
おでこグイグイと押しつけてねんねするまでを想像すると
愛おしくてたまらないです~*^^*

咲耶くんにお尻尾狙われているよ~香音くん。
でもそれも気づかずにHitomi☆さんのこと見つめている
香音くん、可愛い♪
No title
見事なフォーメーションだわ。
気持ち良さそうに過ごしてる様子が一度に解って良いアングル!!
グルーミングしてる藤若クンに、気がついたら引っ付いてる
香音クンと咲耶クン、ほのぼのしてる良い時間ですね。
大好きなHitomi☆さんがずっと家にいるから、嬉しくて、ちょっと
はしゃいでストーキングしちゃうのかしら?
可愛いな~
そして羨ましい(笑)
No title
藤若君のセクスィー毛づくろいに悩殺されております☆
かわいいーーー!!!
咲耶くんと香音くんがおでこをくっつけて寝てるのもとってもほほえましいです^^

管理者のみに表示

