--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/23.Tue

風の音にぞ…

風が強かった日曜日
アンモニャイトになってお昼寝中の香音ですが…

EOSIMG_5663.jpg








                ああーーーっ
EOSIMG_5669.jpg








       風の音がうるさくて ゆっくり寝られないよ
EOSIMG_5670.jpg



意外と神経質?
毎日 ゆっくり過ぎるくらい寝てるんだから 
たまに 寝られない日があってもいいんじゃない?








おまけ


                               ねぇ 何持ってるの?
EOSIMG_5709.jpg


ほらほら! 気をつけないと 咲耶がテーブルの上から きみのしっぽを狙ってるよ!





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



香音 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
あはは。香音ちゃんの顔がとってもキュート!!
No title
『古今集』敏行ですね。こちらも春一番のような強い風が
吹いていて、ベランダの月桂樹さんが倒れ、ウルタ君が
見つめていました。春のイベントがばたばたっと過ぎてもう
花見の季節になってしまいますね。
No title
台風並みのすごい風でしたよね。
うちの3ニャンズも、ガタガタ音がする度に、「何事・・?」と、顔を上げていました(笑)

香音ちゃん、いつもムードあるお顔しますよね。
咲耶ちゃんに、やられないでね!
No title
天真爛漫な香音くんも、風の音が気になるときがあるんですね。
春風はなんだかそわそわするしね。ふふふ。
その、ちょっとご機嫌斜めな表情と
咲耶くんにシッポ狙われてるとも知らずに見上げている
悪戯っ子的な表情とのギャップもいいですね~(^^)。

 #Hitomi☆さんが小学生の頃、スミレをスミレとご存知
  なかったというほうが意外ですよぅ。
  花愛ずる姫君がピッタリ似合いそうなのに(笑)。
  ワタシ、幼稚園が山だったからなぁ(ホント)。ふはは。
No title
こんにちわ☆
日曜日は本当に凄い風でしたよね
羅琉・ロイも、ソワソワしっぱなしでした(^^;)
毎日たくさん寝てるから
たまには起きてる日が会ってもいいじゃないかな~(笑)
ぽちっと☆
No title
最近風に強い日が多いですねー。
香音さん、ゆっくり寝られないって言っても、ネコさんは、1日のほとんどを寝て過ごしてますからね、寝不足だなんて、言われませんよー!笑
そんな時は、ホラ、ジャラシで遊んでもらってねー
No title
今日はポチ逃げです!
No title
春の嵐みたいですね~
香音クンも落ち着いて寝られなかったのね。
アクビもスッキリしなさそう.....
熟睡出来なくても、ウツラウツラするのも気持ち良いよ~
Hitomi☆さんに気を取られて、頭上後方が無防備に!
咲耶クンはそんな所もワクワクしちゃうのよね(笑)
ほんと、我が家と同じ光景だわ~
No title
香音くんの目を覚ましてしまうほど
風が強かったのね~。
不機嫌なお顔もかわいいけれど
きょとんと見上げるお顔のかわいいこと♪
咲耶くん、チャンスか???笑

管理者のみに表示

