--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/22.Mon

警戒?期待?

ベッドで寛いでいる藤若

EOSIMG_5610.jpg








そこへ 香音がやって来て グルーミングをはじめました
藤若 仁王立ち(?)になって しっぽをパタンパタン… 警戒してます

EOSIMG_5611.jpg








                          だって いつ噛み付かれるか わかんないんだもん
EOSIMG_5612.jpg



ふふふ^^ 香音は不意打ち名人だものね





     ぼく そんなことしないもん!                 どうだか…
EOSIMG_5613.jpg


この時は 香音が本当にやる気がなかったようで 
グルーミングの後 寝てしまいました^^
すぐ傍でグルーミングしながら ちょっかいを出したりするので
藤若が 警戒する気も期待する気も よくわかります







おまけ

耳の生えたスイカ?
 
EOSIMG_5449.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


藤若 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
うはははっ! 耳つきスイカ!!初物ですね~。

こないだは不意打ちされちゃってたものね、藤若くん。
しかし、警戒して構えていたの若干の期待感に気づかず
香音くんは寝てしまったのね(笑)。
平和もいいけどちょっと淋しいかも。
No title
香音ちゃんは、不意打ち名人なのね。
感情豊かなんでしょうね、元気に不意打ちするなんて(笑)
スイカ、傑作です!
スクロールして、お尻だけみたら、ほんとにスイカでした(^-^)
No title
香音さん、不意打ち名人だったんだー!そんな風に見えないのにね。でも、それも遊びのうちでしょう?我が家の場合は、遊びではなく、本気モードなんで・・・汗

スイカ・・・それにしても、綺麗な柄だー!

↓の明太子パスタ・・とっても美味しそうですねー。hitomi☆さんは、かなりの料理名人と見ました。

蛇足ですが、下の娘がつい先日から、芦屋の住人となりました!もしかしたら、どこかですれ違うかも?しれませんねー?!
私もいつか芦屋へ行って見るつもりです^^
No title
藤若君も香音も表情が豊かですね。本当に写真のセリフの
通りのこと思ってると飼主は思います。前足をつよく張って
向かっている藤若君、警戒していたのに肩透かしだったかな。
No title
スイカに見えます(^^)
これはカプット いきたいものです~~♪

藤若君 えらい警戒してますね
そんなに信用ないわけ??香音くんが・・・(笑)
No title
藤若ちゃんの目が、完全に疑ってますね~♪
日頃の行いが大切なんですね(´艸`*)
とっても新鮮なスイカ模様の毛皮ですね!
No title
藤若くんは表情豊かですね^^
思ってることが顔に出るタイプ!?

不意打ち名人香音くん、今日はやる気がでませんでしたか^^
ポカポカしてきたら、眠いのも分かる気がします
今日はアズラが気持ち良さそうにお昼寝してたので、一緒に寝てしまいました
気づいたら暗くなってた^^;
No title
あはは♪
毛の生えたブラックスイカですね。
お耳もついて尻尾まであって新種かな~(笑)

寛いでいたのに
香音くんがくると急にお手々広げて立っちゃった。。。
でも香音くんが寝てしまったあとは、
藤若くんも一緒にねんねかな^^
No title
藤若クン、いつでも反撃出来る体勢で待ってるのね。
構えて待ってないと、ビックリしちゃうもんね~
香音クンの「ふふ~ん」なお顔と、疑ってる藤若クンの
お顔、対照的で可愛い~

耳付スイカ(笑)
お店にあったら即買いだわ!
頬擦りしたいわ~
No title
うふふ。藤若くんの
『どうだか』のお顔・・・
本当に信用していませんねぇ~。笑

あはは、本当だ!
耳の生えたスイカ~。
八百屋さんに並んでたらどうしよう~♪
No title
あら、藤若ちゃん。香音に凄く気をつかているのね。
人間の世界も、猫の世界も、男性は女性にお尻に敷かれていますね。うふふ。:)
でも、その方が日々の生活が上手にいくのよん。(苦笑)

管理者のみに表示

