--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/21.Sun

ネコに猫撫で声

ここのところ ちょっとワタワタと余裕のない状態で過ごしてます
コメントも残さずに 読み逃げ・ポチ逃げばかりで すみません


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて 今日は…

藤若く~ん こっち向いて♪

EOSIMG_5602.jpg








                                                耳 ピクッ
EOSIMG_5605.jpg





ねぇ ふ~にゃん♪




                                         「・・・」
EOSIMG_5607.jpg





そこの イケメンのおにぃさん♪


                                         呼んだ?
EOSIMG_5603.jpg


さっきから 呼んでます…^^;


これも ウソのような本当のお話…
言葉より 声のトーンに反応したんでしょうね




蛇足

春色パスタ

EOSIMG_5567.jpg

以前 薄皮饅頭さんのところで おいしそうな明太子スパゲティを見て(関連記事はこちら
食べたいなと思いつつ 作れずにいたのですが
たまたま届いた野菜のセットの中に大葉があったので 作っちゃいました
しいたけがなかったので 代りにしめじを入れました
さくらのお皿に自家製のピクルスを添えて
春色ランチです 





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


藤若 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若くん「ふ~にゃん♪」のあたりでもうニッコリしてる?
Hitomi☆さんに優しい声で何度も呼んで欲しいんですよ、
きっとね。うふふふ~。
明太子スパ!! クーッ!大葉のほうが海苔より美味しそう!
なんかHitomi☆さんに負けた気がするぅ~(笑)。
盛り付けも、春っぽいお皿も素敵だしね(^^)。
ああ、お腹減ってきちゃいました。
今日はまたスパかな。
リンク、うれしいですよ(^^)。ありがとうございます。

コメントのことなんてお気になさらずにね~。
ワタシもできるときに勝手なこと書いてるだけだし、
できなくても謝ってないし(^^;)。
でも、そんなお気遣いがまた、Hitomi☆さんのあったかな
ところなんですよね。春だしほっこり。
藤若くんはニッコリ!
No title
私も、勝手にコメントを書かせて頂きま~す。:)
あまりにも、藤若くんのイカ耳が何とも言えず、
魅力的なのでついついコメントを。
そして明太子のパスタ。今晩の夕飯はこれに致します。:)

私は薄皮饅頭さんの海苔とHitomiさんの大葉と
贅沢に両方入れちゃいます。
では、今からスーパーに行ってきま~す。:)
No title
藤若く~ん、やっぱりイケニャンのおにぃさんですよね(^-^)
猫ちゃんは、意味よりも声のトーンに敏感なのでしょうね。

コメント、気になさらないでね。
私も、好きで書いてます。
藤若君、大好き♪
No title
Hitomi☆さんのとこのにゃんずは
おだてに弱いですか?(^m^)
うちもこんな反応したらおもしろいだろうな~

パスタおいしそう・・・
大葉大好きなんで
こんなに山盛りだと嬉しいですね ( ̄~; ̄)ジュル
No title
ちょっと口角が上がって、穏やかな藤若君の横顔
かわいいですね。目を細めているのもかなり落着いて
いるみたいで和みます。飼主も実はウルタ君の注意
引くときにはやっぱり猫なで声だったりします。
No title
徐々に表情が緩んで振り向いてくれる藤若くん。
かわいいです☆
うちはどんなに猫なで声で呼んでも振り向いてくれない大きな猫がいます^^;

明太子パスタおいしそう!
大葉を使うのも良さそう
今日はもう食べてしまったので明日はコレに使用かな^^
No title
ふ~にゃん♪
の声で、もう微笑んでいるみたい、藤若くん^^
Hitomi☆さんの声の響きが心地よかったのね。

春色パスタとても美味しそう♪
わたしも大葉大好きなので、
同じようにこんもりこんもり盛ります^^
お忙しい時は体調も崩しやすいですからお気をつけくださいね。
No title
ふ~にゃんで嬉しそうなお顔になってる~
もっと呼んでもらいたくて、待ってるみたい。
イケメン=自分って解ってるのね(笑)

大葉たっぷりの明太子パスタ!!!
ピンクに緑が美しい、美味しそう!!
こちらでは大葉が手に入らないから羨ましい~

管理者のみに表示

