--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/20.Sat

香音 悩める年頃?

ネット通販で注文していたものが いくつか同時に届きました
箱というと 黙っていない香音


                     あっちのも いい感じ…
EOSIMG_5498.jpg








                         でも こっちも ちょっと気になるんだよね…
EOSIMG_5500.jpg








                               しばらく このままにしておいてくれる?
EOSIMG_5499.jpg


どの箱に入ろうか決めかねてる香音くん
どっちも きみには小さすぎるんじゃないかな…^^;





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


香音 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
そっちの白いほうの箱にぎゅうぎゅうに詰まったら
案外楽しいかもしれないよ! 香音くん(笑)。
やけに真剣な表情で思いあぐねている姿がいいですね。
入れても入れなくても入ってみる!とか、
入れても入れなくても箱はすべて取っておくべし!とか、
彼らの言い分はそんな感じでしょうか。

それで、ウチは狭いのに箱だらけになって、
しょっちゅう箱につまづいているのかもしれないです(^^;)。
No title
困った顔して悩んでる香音ちゃんが、キュートですよ。
箱は大事なのね~(笑)
うちも、箱だらけで、蹴っ飛ばしながら歩いています(^-^)
No title
あはは。ほんとだ、どっちも香音ちゃんには小さいよ!(笑)
でも、箱が好きなんだもんね~(^-^)
両方置いておいてあげてください!(笑)
No title
そちらは香音さんなんですね?!
我が家では、どんなに小さい箱にでも入りたがるのは、マルです。
No title
特に白い箱のほうは香音くんにはちょっと小さいと思う^^;
真剣な顔で品定めしてるのとってもキュート☆

宅急便の箱、開けてみたら香音が入ってたらいいなぁ、なんて思ってしまいました^^
No title
香音くんと同じくらい、わたしもその箱が気になります・・・
というより、業務用アーバンのドライヤーが気になるぅ^^;
遠赤外線とマイナスイオンは効果ありそうだもの。
こちらはパサツキに悩めるお年頃です・・・苦笑

うちの子も箱が大好きで、
どれもこれも使うとどんな箱でも手をつけるものだから
なかなか捨てられずにいます。
体より小さくたって、入られなくたって
カジカジして楽しめるよね、香音くん♪
みっちり埋まっている姿も見て見たいような(笑)
No title
香音クン、いっぱい気になる箱があって迷っちゃうね~
ジャストフィットしそうな箱も良いけど、お顔が入る
だけそうな白い箱も、きっと楽しいよ~
頑張って挑戦するのも良いのよね。
小梅は顔も入らない、パスタの箱にも頑張りますよ(笑)
飽きるまで、このままにしておいてあげて~
No title
お買い物に出て、いいものに囲まれてそわそわ嬉しい気持
なのかな。楽しみがいっぱいでたくさん楽しめそうですね。
向こうに見えてる、多分咲耶君の背中がうきうきしている
香音君の様子をすべて察しているようでもありますね。

管理者のみに表示

