--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/18.Thu

ねこナマコあります

昨日は 午後から研修があって くったりしました
読み逃げ&ポチ逃げで すみません


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日は軽めの更新です


冬の我が家の風物詩

ヒーター前のねこナマコ

EOSIMG_5368.jpg




温かくなってきたので そろそろお終いかな…




              好評につき 期間延長します
EOSIMG_5369.jpg


まだ 肌寒い時もあって ヒーターを点けたりするので
もう少しの間 見られそうです
好評なのはナマコじゃなくて ヒーターだと思う…( ̄ω ̄;)
  




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



香音 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
我が家でもヒーター、まだガンガン付けてますよ~♪

Hitomi☆さん、お忙しいのなら無理なさらないでね。
お体、お大事にね(^-^)
No title
ヒーターも寄り過ぎたところで熱くなければ、抱っこ
しそうな勢いなのがウルタ君だったりします。香音君
も日に当たるつもりでヒーター前でうらうらしたいですよね。
No title
そうそう、お外より家の中のほうが意外に寒いから
まだまだナマコは、取り放題ですよね~♪
新鮮なうちに、お腹一杯食べちゃわないとね(´∀`●)
No title
本当だわ~、本物のなまこみたい!爆
私、なまこって、触れないですよ。見るのもちょっとー・・です。
でも、香音さんだから、逆に触ってみたいな!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ☆
なまこ!!((*≧m≦)ププッ
いまだ健在ですね~(*〃ω〃*)
だんだん暖かくなって来て
なまこを見るのも後わずかかな~??
ぽちっと☆
No title
あはは~!なまこって、なるほど!
我が家にもあるかも???
いや、でもウチのは開きになってます~。
No title
暖かくなってきても、ヒーターの温もりは格別だものね(笑)
可愛いネコなまこはもう少しで見納めだけど、ヘソ天香音クン
が見られますよ~
No title
うぷぷ、でっかいナマコ(笑)
うちにも灰色ナマコがいますよ~
横に並べて大きさ比べしたいな、ナマコの(*`艸´)ウシシシ
まだまだこういう寝方、しますよねぇー
ヒーターがついてる間はこれが多いかも♪
No title
疲れているときは無理なさらないで下さいね☆

ねこナマコかわいい!!
そろそろ暖かくなってきたので、いろんなものが見納めですね^^ ナマコとか団子とか

香音くん、全身に暖かさを取り込んでやろう!という気迫が感じられます^^

管理者のみに表示

