--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/15.Mon

春はドレッサーから

気持ちよく晴れた日曜日の朝
藤若と香音は ドレッサーの上で日向ぼっこ 

EOSIMG_5508.jpg







気持ちよさそうだけど 年寄りくさいなぁ

EOSIMG_5509.jpg







咲耶は朝の発声練習

            あ~~~~~♪
EOSIMG_5512.jpg









               ららら~~~~~♪
EOSIMG_5513.jpg








            今日も調子いい~♪
EOSIMG_5514.jpg


な~んて ただのあくびでした^^

さて 朝食はホットケーキでも焼こうかな♪



温かくなってくると にゃんズはドレッサーの上で日向ぼっこします
この姿を見ると 春だなぁ…と感じます^^





蛇足

EOSIMG_5473.jpg

スーパーで見つけた258円のキャラメルクリームケーキ
意外に 美味しかったです♪ ちょっと得した気分^^





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



 
にゃんズ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
日向ぼっこでうたた寝しそうな猫って、誰もが、
仔猫までもが!オジイサン顔になるのがフシギです(笑)。
ハンサム3兄弟の藤若くん香音くんも例に漏れず・・・。
ちょっと安堵の吐息を漏らしてしまいました。
だってこんなときまでキメなくたっていいよぅ~。

発声練習の咲耶くんはいい声出てそうですねぇ!
テノールのオペラ歌手になれそう。
どこぞのお嬢さんと夢の共演できそうですね(^^)。

スーパーで見つけたお菓子が美味しかったりすると
ホント得した気分になっちゃいますね。

 #スミレ、花の中でいちばん好きかも!
  コスミレの学名は Viola japonica。
  正真正銘ニホンのスミレなんですよ~。
No title
藤若ちゃんと香音ちゃん、気持ちよさそうにまどろんでいますね。
何となく和みますよね~(^-^)
咲耶ちゃんは、立派な胸毛で、かっこいい!
あくびも絶好調ですね(笑)
No title
こちらは春を通り越して
夏になりそうな勢いです・・・
むふふ、気持ち良さそうなお顔で日向ぼっこ。
ずず~っとお茶をすすりそうな雰囲気?笑
No title
昨日は、遊びにこれなくてごめんね。

藤若ちゃんと香音ちゃんの横のガラスがオシャレでニャンコに合いますね~♪
咲耶ちゃんは、演歌も歌えそうな位の迫力ですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
こういうのは、ツイツイマンガにしたくなります(´艸`*)

No title
またまたお久しぶりです。なかなか来られなくてごめんなさい。実はも一度やっちゃいまして、痛みが治まる間中、画像処理ばかりしてました。ちょっとよくなったので、また少しずつ訪問させていただきます。
バトン、楽しく読ませていただきました。
今日の発声咲耶さんもお見事ですが、咲耶和尚さんに大爆笑しました^^
お日様があたたかくなってきましたね!
No title
年寄りくさい2にゃんの写真にほのぼのしました
お茶とおせんべいがあったら完璧ですね^^

豪快な発声練習の咲耶くんに^^

猫こら季節を感じることってありますよね☆
Hitomi☆さん家の春はドレッサーからなんですね
No title
咲耶君の発生練習は堂々としていてオペラの歌手のようです。
春になって甘いものというと、飼主的には和菓子でしょうか。
桜餅にひなあられに団子に羊羹。なぜか春に美味しいような。
No title
藤若クンも香音クンも気持ち良さそう!
ウットリしてるお顔、幸せがうつっちゃうわ~
咲耶クンの大きな発声練習も、しっかりうつっちゃった(笑)

チョコレートのトロリとしたのが、食欲をそそるわ....
スーパーやコンビニでも、侮れない美味しいお菓子が
あるんですよね~
ふふっ(´ψψ`)
つい陽だまりのおじいちやんみたいだわと思ってしまったところです。
けど、2にゃんとも気持ち良さそう~♪
咲耶ちゃんは発声練習がダイナミック(^m^)

管理者のみに表示

