--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/14.Sun

ネコ直列

肌寒かった朝 ちょっとだけ部屋を温めようと
ヒーターを点けたら


EOSIMG_5460.jpg


やっぱり こうなりました…^^;
ヒーター前のネコ直列
神さまから立派な毛皮をいただいているのに なんで こうも寒がりなのかしら




正面から見た図

EOSIMG_5462.jpg






20分後…
温まってきたのか 隙間が広がりましたね^^

EOSIMG_5466.jpg



そろそろ お掃除したいから
強制撤去するかな…








おまけ

藤若の肉球テディベア(ちょっとわかりにくかも…)

EOSIMG_5465.jpg








蛇足

なめたけを作りました

EOSIMG_5432.jpg


最近は100均でも びん入りのものが売られてますが
簡単に作れるので 手作り
自分で作ると 味も一入のような気がします(手前味噌ですね^^)


 
EOSIMG_5494.jpg


茹でたほうれん草と和えて ほうれん草のなめたけ和え
夕食に一品追加しました^^





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


にゃんズ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ☆
おぉ~これまた見事に直列ですなぁ~(*´_`*)
ヒーターに一番近い所は、やっぱり香音君の定位置なんですね(^^)
一番端っこの咲耶くん、ちゃんと暖かいのかな??
ぽちっと☆
No title
みんな、仲良しですね~。
とても羨ましい光景です。
我が家は、仲は悪くないのですが、こうはいきません(涙)
教育がいいのかなぁ(笑)
香音ちゃん、相変わらず貫禄がありますね。

手作りなめたけ、美味しそうです!
酒のつまみに、ぴったしそう・・ゴックンです。
No title
猫団子!見てるだけで癒されます^^
香音くんがやっぱりヒーターの一番近くなんですね☆

なめたけみたら食べたくなっちゃいました!
我が家の定番は大根おろしと一緒に食べます

器がとってもステキです
焼き物好きなんです
No title
わ~お見事な、そして凄く綺麗な猫団子。
ちゃんと絵になっています。
こんなお姿を見ていると、ずっと見ていても飽きませんよね。:)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
上から見るとみなさんの毛並の豪華さがよく分かりますね。
香音君の赤みがかったコートの毛艶は特別きれいです。

小皿に盛られた料理もいいですね。飼主も昨日はオクラと
豚コマを出汁で軽く焚いて、付き出しみたいにしてみました。
器もいいセンスですね。横から覗いてる猫さんの置物も
最高です。
No title
可愛いネコ直列~
丸まってる藤若クンの周りを囲んでるわ~
なんだかオデンにも見えちゃう(笑)
毛皮で温かだけど、引っ付いてるともっと良いんだろうな。
藤若クンのお耳がピンクなテディベア、可愛い~

手作りなめたけ美味しそう!!
市販のはちょっと甘過ぎたりするし、自分好みの味になって
良いな~

管理者のみに表示

