--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/12.Fri

香箱と結跏趺坐

相変わらず ACアダプター大好きの咲耶
今日も抱えてます

EOSIMG_5389.jpg




ネコが香箱を組んでいるのって 座禅する姿に似てませんか?




                            結跏趺坐?
EOSIMG_5388.jpg




そうそう
でも きみのは香箱は平べったいから



                         結跏趺坐♪
EOSIMG_5197.jpg


藤若の方が近いかな…








おまけ

咲耶和尚 無我の境地に入ってます…^^

EOSIMG_5391.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



咲耶 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
ほんとに、こんな時の猫ちゃんって、何を考えているのでしょうかね。
そっとしといてあげたくなりますよね。
咲耶ちゃん、悟りの境地に入ってますよ~(笑)
No title
咲耶和尚、かわいい~!!
ほんとに無我の境地ですね。
No title
ACアダプターが湯たんぽ代わりかしら(;´▽`lllA``
座禅を組んで悟りを開いてるんですね~♪
寝ちゃうと後ろから、ピシッ!!って(´艸`*)
No title
こんばんは。数日前から、こちらのコメント欄にテキストを
書き込みますと、途中でブラウザがスタックしてしまう故障
が続いております。というわけで、今回はシンプルテキストに
コメント書いて貼り付けてみました。どうでしょうか。

咲耶君の香箱はボリュームがあっていいですね。
ウルタ君は体型的にどうも香箱が組めないようです。
No title
袈裟を着てる階級の高い僧侶みたいだわ。
縁側でゆっくりお話を聞きたいな~(笑)
咲耶クンはお手手が隠れちゃうから、藤若クンの
方が胡座に近く見えるのかも?
得意気そうな藤若クンも可愛い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして
mogu07さんのところからやってきました。
小梅ちゃんの愛しい人はどんなかな?って・・(^^;)
かわいい猫さんが3人も!
楽しくてかわいくて思わず遡って見ています♪

これからも楽しませていただきますね。
よろしくお願いします。

あ、ちなみにうちにはもうすぐ2歳になる女の子がいます。
そちらもよろしく♪

管理者のみに表示

