--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/11.Thu

ごちゃごちゃねこ団子

昨日のヒーター前
咲耶と香音がくっついて寝てます

EOSIMG_5399.jpg







香音 ちょっと窮屈そう…?

EOSIMG_5397.jpg




藤若はというと…



               あぶれちゃった…
EOSIMG_5405.jpg



ロッキングチェアーの上にいました
この中に割り込むのは ちょっと難しいね^^





なんて 思っていたら



しっかり 紛れ込んでましたとさ…

EOSIMG_5403.jpg

ごちゃごちゃのネコ団子 一丁上がり!





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします




にゃんズ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶ちゃんも香音ちゃんも藤若ちゃんも、幸せそうですね~。
3匹で猫団子、うらやましい光景です。
足と足がくっついていたり、頭の上に乗っていたり、ほんとに仲良しなんですね♪
我が家では、残念ながら、猫団子はないのですよ~(涙)
No title
こんにちわ☆
いやー!!GLOOMも混ざりたい!混ざりたい!!
3にゃんの真ん中で寝れたら
どんなに気持ちいい事か・・・(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

きっちり猫団子もいいけど、ごちゃごちゃ猫団子もいいですねぇ(*´∀`*)
ぽちっと☆
No title
あららら、藤若君、あぶれちゃったか(´Д`υ)
・・て思ったら、きちんと混じってた♪
確かに3匹まとまって、しかも崩れて寝てると
ごちゃっとして、誰が誰だかわかんなくなりそう(*`艸´)ウシシシ
No title
この場所は、寒いときの特等席ですね
藤若ちゃんのニラム気持ちも良くわかります。
で、結局強引に入り込む((●≧艸≦)
さすがは、ニャンコですね~♪
No title
咲耶君と同じ格好で伸びてる香音君のふたりの写真、和み
ます。仲良しだと同じ格好してくれるんですよね。人と同じ
寝姿の猫さんの写真もよく見ます。憧れです。
No title
わ~3にゃん一緒に猫団子ですね。
本当に癒されるます。割り込みたいでしね••(苦笑)
すっと見続けていたいですよね?
HItomiさん?羨ましいです。:)
やはり私はワンコより、猫が好きです。
No title
咲耶くんと香音くん、ふたりでも窮屈そうなのに、
藤若くんはどうやって割って入ったんでしょ(笑)。
その、空いている隙間の形に合わせて身体の形を
変えられる猫の術ってスゴイ!
で、そのぎゅうぎゅうがあったかいんですよね(^^)。

 #買った洋服をくるんでくれるような薄紙か、
  荷造り梱包用の茶紙を渡せば、ごろ太は簡単に
  10万円を手放すに違いない(^^;)!
No title
アー、いつ見ても羨ましいネコ団子ですよー。
昨日もかなり寒かったから、一番あったかいのは、ネコ団子ですね!
藤若さん、良かったねー  
No title
うわーーーー!!
可愛すぎです☆
こんなにみっちみちに寄り添って
咲耶くんの毛が毛布のように見えます

ヒーターに近づきすぎて燃えないでね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
3匹みんな、仲良しなんですね~。
小学生の頃、木の板を使って
こんな感じのパズルのようなものを作ったこと
思い出しました~。
ああ、オバちゃんもそこに混ぜて欲しいわ~。
No title
咲耶クンが香音クンを包み込んでるみたい!
香音クンが子猫みたいだわ~
かわいいな~
あぶれてた藤若クンも間に顔を埋めて、気持ち良さそう。
ああ~幸せ~
あ~ん!うらやまちぃ~~~(≧▼≦)
3にゃんでヒ-タ-前でぬくぬく団子ですかあ♪
あぶれちゃってた時の藤若ちゃん、なんか寒そうだもん(^o^;
じゃあ、香音ちゃんはもっと押しつぶされるはめに?(笑)

管理者のみに表示

