--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/10.Wed

気がのらないわけ

昨日一昨日とお休みを取っていたおかげで
バトンに専念(?)できました 楽しかった♪
もうちょっとセンスのいい記事にまとめられたら
読んでくださるかたも楽しかっただろうなと思ったり…
お付き合いいただき ありがとうございました
藤若と香音も参加させたかったのですが
ヤツらが加わると 収拾がつかなくなるので
涙を呑んでもらいました^^



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さて 今日は…

しっぽをパタパタさせて 香音を遊びに誘う藤若

EOSIMG_5325.jpg








                                  じーっ…
EOSIMG_5326.jpg








                           今日は 気がのらない…
EOSIMG_5329.jpg








 ↓イカ耳中^^                    ねぇ かのん 具合が悪いんじゃないの?!
EOSIMG_5332.jpg



拍子抜けの藤若くん




                              ぽ~~~
EOSIMG_5331.jpg



眠いだけだと思うよ^^

さすがの香音も ヒーターの前では動くのが億劫になってしまうようですね
さっきまで 走り回ってたからね

香音の中の人 起きてる?)




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




 四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
香音くん、本当に「乗ってない」顔に笑っちゃいました。
寒いと動くの億劫ですよねぇ
うんうん、香音くの気持ち分かるよぉ。
私も香音くんの横でゴロゴロしたぁい!
No title
香音ちゃんのイカ耳、決まってますね~。
ほんとに、物憂げな顔してますね(笑)
猫ちゃんって、暖房機の前で、こんな顔しますよね。
ホゲ~な香音ちゃんにポチッです(^-^)
No title
なんだかとっても猫らしい会話に、思わず笑みがこぼれます(´-`●)
昨日は、とっても寒かったから香音ちゃんの気持ちも良くわかります。
藤若ちゃん、チョビット残念そうね(。^-^。)
No title
はっ!そうだ・・・
Hitomi☆さんのバトンを楽しんでいたけど
一緒に私もいただいていたんだ!!!
香音ちゃん、そんな日もあるよね~。
うふふ、魂抜けたお顔してるよ~。笑
No title
咲耶から春の嵐で寒かったり風が強かったりして公暁が
隠れていたイチョウも倒れてしまいました。
どうもなかなか陽射しに会えないものだから、洗濯も
捗らず、こちらでもウルタ君は調子悪いようです。
香音君も春の陽気を待ってるのかな。
No title
藤若お兄ちゃんせっかくシッポを提供しようと思ったのにね。
そんな日もあるよね、香音くん。
中のヒトもためには休みたいとか(笑)。
ジーッと見てたのに、ヒーターの温もりに負けたかな。ふふ。
案外と自分でも「いつもなら捕まえたくなるのになんでかな」
なーんて思っていたりしてね(^^)。
ぼんやりした香音くんも、拍子抜けした藤若くんも、
どちらも可愛らしいやら可笑しいやら。
バトン、このふたりの答えも見たかったなぁ。

 #猫は一緒にいると面白いことやいいことがありそうだと
  思う相手についていくって言いますよね。
  兄弟猫の中では言い出しっぺがボス的存在になるみたい
  だから、Hitomi☆ さんは母でありボスであるのかな(笑)。
  いずれにせよ期待されてるんですねぇ!
No title
なるほど、
香音ちゃんの中の人は休憩中だったのですね(笑)
藤若ちゃん、せっかくペタペタしっぽ動かしてくれたのに~(^-^)
ああ・・・バトン、急がなきゃぁ(汗)
No title
藤若くんがおしっぽを振る相手が咲耶くんだったら
カジカジしてくれたのかな~
なぁんて思いながら見ていました
(昨日のバトンで教えてもらった♪)
ふふ。
香音くんの中にはいつも誰かが入っているのですね^^
咲耶くんのバトン・・今日も見ちゃった^^
(質問が長かったからもしかしたら時間かかってしまった・・?
でも楽しかった♪とHitomi☆さんがおっしゃってくれて
よかったー・・・とホットしています^^)
No title
藤若クン、シッポで遊びに誘うの可愛い!!
それを解っててイカ耳になってる香音クンも(笑)
走り回った後だから、まったり身体を休めたいのかしら。
藤若クンは何でかな?おかしいなって思ってそうなお顔してるわ。

私もまたバトンを読んじゃった~
藤若クンと香音クンの乱入したのも可愛かったし、咲耶クンの
回答も写真も可愛かった~

管理者のみに表示

