--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/08.Mon

ワンパターンといわれても…

冷たい雨が降って 寒い日
にゃんズも日がな一日 寝てばかり…
なかなか ネタを提供してくれません 
なので いつものパターン…^^ゞ



          もう~! また?!
EOSIMG_5198.jpg


はい のせちゃいました^^





            これしか 思いつかないの?
EOSIMG_5199.jpg








                発想が貧困なんだから…!
EOSIMG_5201.jpg










                  ワンパターンな飼い主をご容赦下さい
EOSIMG_5200.jpg



同情するなら ネタをくれ!^^





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





 四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
毎日だと、ネタ切れする時がありますよね^_^

でも、モデルが藤若ちゃんなら、ワンパターンでも許しちゃうよ~(笑)
皆が元気なら、それでいいですよ(^-^)


No title
HItomiさ~ん。ネタが無いネコブログ。
でも、今日のネタ無しは私大笑いしちゃいました。
座布団10枚で~す。:)
藤若ちゃんの表情をコメントが凄くマッチ
しています。:)
No title
おめでとうコメントありがとうございました。
嬉しかったです♪
ちゃ~んと頭にのってますね~ww
かわいい♪
振り落とさないなんてお利口さん☆
かわいいからワンパターンでも全然オッケーです♪♪♪
No title
頭に物を乗せるって、できるようでなかなか出来ないんですよね(*'ー'*)
寝るのが仕事だから、モデルになるのも大変ですよね~♪
ネタ切れの時は、普通の写真でも十分に満足(lll# v。v)o
ネタ。。。10円で売ってるなら買っちゃいます(´艸`*)
No title
分かります!
うちもいつも寝てる写真ばっかりですよ^^;

ファンとしては更新が楽しみなので、寝てる写真でも、なんでもない写真でもうれしいです
藤若君は、ホントに何でも乗せちゃいますね。
今度微妙なバランスのものに挑戦してほしいなぁ、なんてムチャブリかしら!?
No title
やっと、復活しました。
今日は、ご挨拶廻りに!
いゃあ、イロイロ見れて楽しいわぁ!

雨だと、猫も犬も 寝てばかりで・・・
ネタに困るわぁ!
まあ、うちの場合 毎日なにかしら起るけどね(爆
No title
あはは。
ネタがないといいつつ、素晴らしいネタになってますね~(^^)
藤若ちゃん、乗せられちゃったね~♪
不服そうなお顔もかわいい~!
寝てるお写真だけでもかわいいんですけどね♪
No title
ネタ無くても面白いですよ。最近では自分のところも
ウルタ君の着せ替えショーになっているので、何も言え
ないのです。ところで、藤若君の乗せてるモノは何で
ございましょうか。
No title
ウチ、頭に何かのさせてくれないから、
ここで藤若くんがいろんなもの乗せてる姿を見られて
うれしいかも(笑)。
その、なんていうか、あまり歓迎ムードじゃないけど、
振り落とすほどイヤでもないし・・・という表情が
ツボというか、スキなんですよね(^^)。
実際はホントに気にしてないのでしょうね。
動じない藤若君って頼もしいです!
No title
イヤそうなお顔しつつ、上手に乗せてる!
座っても落ちないのがすごいわ(笑)
我が家もすぐ振り払って落とすだろうし、乗せようと
する前に怒り出すから羨ましい~
ベレー帽みたいでステキよ~

管理者のみに表示

