--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/09.Tue

バトンが回って来ました♪

ご愛嬌しっぽのりっぽさんから バトンを回していただきました^^

咲耶く~ん お願いできるかな?
たくさんあるから がんばってね




                                      オッケー♪
EOSIMG_5337.jpg





1 名前・年齢・職業は?

咲耶 8歳5ヶ月 職業はお小姓
EOSIMG_5338.jpg

以前 ブログを始めたばかりの頃 お小姓にゃんズと呼んでました
でも 今はお小姓というには ちょっと(かなり?)無理があるかな…^^;





2 資格は?

      ネコって 資格だっけ…?





3 今の悩みは?

                         悩みがないのが 悩みかな
EOSIMG_5170.jpg





4 あなたの性格を一言でいうと?

                             おっとり和み系 天然 時にブラック
EOSIMG_3764_20091230203517.jpg





5 誰に似てるって言われる?

   ラッコ なまはげ 水嶋ヒロ
EOSIMG_3639.jpg

不適切な発言があったため お詫びして訂正したします





6 社交的?人見知りしちゃう?

          初めての人は ちょっと苦手かも…
EOSIMG_3959.jpg

慣れると 興味津々だよね^^





7 人の話には、しっかり耳を傾ける?

                                    傾けるだけならね
EOSIMG_3346.jpg

傾けるだけって…^^;





8 ギャンブルは好き?

        おいしいものなら 好き♪

        おいしい話には裏があるから 手を出さないで下さい





9 好き、嫌いな食べ物は?

              ツナ缶とヨーグルトとパンくずが好き♪ お香はまずかった…
EOSIMG_5107.jpg

お香は食べ物じゃないって!こちらを参照)
何故か 咲耶はパンくずが大好きで パンを食べた後のお皿をきれいに舐めます
食べさせてないわけじゃないのに…






10 恋人はいる?

                      募集中です!
EOSIMG_5183.jpg




                    ぼくも!
EOSIMG_5047.jpg


こらこら! 勝手に乱入するんじゃないの!





        だって ぼくたちも参加したい!
EOSIMG_4532_20100308222902.jpg



気を取り直して 次 いきます^^ゞ





11 彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想

            アメリカにいる毛が長くて大きな目の女の子
           ちょっと気が強いけど それもかわいいんだ

EOSIMG_5228.jpg

うふふ^^ 小梅ちゃんだね
ドミニクさんを陥落させるのは大変だゾ!





12 趣味・特技は?

趣味は ふ~兄ちゃんと香音のしっぽをかじること
特技は おすわり

EOSIMG_4518.jpg

高いところから 下を通る藤若や香音のしっぽを狙ってかじってます
しっぽをかじることだけじゃなく 相手が驚くのも面白いみたいです
 




13 ケンカしても自分から謝れる?

             ケースバイケースかな…
EOSIMG_3256.jpg

意味わかってるのかしら?^^





14 親友と呼べる人は何人いる?

             Hitomi☆とふ~兄ちゃんと香音
EOSIMG_3453.jpg





15 バトンを回してきたあの人は○○である
       
       ご愛嬌しっぽのりっぽさん
        お散歩大好きおしゃまなふくちゃんと
        ふくちゃんが可愛くてしかたないおばぁちゃんの日常が綴られてます
        りっぽさんの優しい視線が感じられる心温まるブログです
        りっぽさんやおばぁちゃんのほのぼのとしたお人柄がしのばれます
        りっぽさんも きっと可愛いかたに違いない!^^            





16 今までの経歴で面白いことや、自慢できることは?

       面白くはないけど マンションの4階のベランダから落ちて
      かすり傷ひとつなかったよ 一晩帰れなかったけど

EOSIMG_2114.jpg

植栽の上に落ちたのがよかったんだよね
私は一晩中生きた心地がしませんでした…^^;





17 これの為なら一食抜ける!ってことは?

                  おいしいごはんを食べるためなら!
EOSIMG_3952.jpg





18 今、行きたい場所は?

        ぼくのご先祖さまの国 ノルウェー

        ついでにフィンランドまで行って オーロラを見ようよ!.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





19 もし、自由に使える10万円があったら何に使う?

           ツナ缶とヨーグルトをみんなで食べる♪
          Hitomi☆にも分けてあげるね

EOSIMG_2590.jpg

お気遣い ありがとう^^





20 将来の夢は?

   みんなで一緒に楽しく暮らすの 気がついたら しっぽがふたつになってたりしてね…♪
EOSIMG_4528.jpg

楽しみなような コワイような…^^;





21 その為に何かしている事はある?

               よく食べて よく寝て よく遊ぶ♪
EOSIMG_3675.jpg





22 バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)

   すでにバトンを受け取っていたり お忙しくてというおかたは
   スルーしていただいてかまいません
   もし可能でしたら どうかこのバトンをお受け取りください


   レッドパンサーのエンヤさん
    長毛MIXのミャオちゃん、アメリカンカールのマルちゃんの
    美人姉妹のブログです
    時々登場するエンヤさんお手製のパンが とっても美味しそう♪

   アイドル猫を目指すバッタとアズラの物語のライラさん
    三毛猫バッタちゃん、ロシアンブルーのアズラくん
    ふたりの子供のピコちゃんの仲良しファミリーのブログ
    癒されるだけでなく ファミリーから教えられることもいっぱいです

   スコクラブのMamiさん
    美人ののんちゃん、イケメンの福ちゃん、レオくん
    スコティッシュフォールド3にゃんのブログ
    スコの可愛さ満載です 
          

                           よろしくです♪
chibisaku1.jpg



りっぽさん バトン回していただいて ありがとうございました
楽しかったです♪





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


咲耶 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
Hitomi☆さん、こんにちは~。
バトン、楽しく見させてもらいましたよ~。
質問がいっぱいあるのに、上手に編集されたましたよ(^-^)
咲耶ちゃんが、コメンテーターしたのね。
良かったですよ♪

でも、エンヤさんやライラさんがOKされたらお願いしますね(笑)
No title
とっても楽しかったです~^^
バトンが繋がっていくとなんだか嬉しいですね~☆
咲耶くんも小梅ちゃんのこと好きなのね~^^
小梅ちゃん可愛いもんね~^^
ドミニクさんはかなり大変だと思うけど、応援してるよ~☆

みんな仲良く心温まるバトンですごく癒されました^^
ポチっと♪
No title
咲耶くんのこと
いろいろ知ることが出来て楽しかったです~。
水嶋ヒロくんにも負けないくらい
カッコイイよ~☆
うふふ、小梅ちゃんと相思相愛なのね~♪
青春っていいなぁ。
No title
おおおお!バトン回ってきました☆
ドキドキですが、ぜひやらせてもらいたいと思います!
アンカーにならないようにバトンを渡す人考えなくちゃ!ですね^^

藤若くんと香音くんの「とぐろ」状態の写真笑っちゃいました^^
咲耶くんは好きな子いるのね、もうすぐホワイトデーだし、頑張ってね^^

とっても面白かったです☆
No title
バトンは、咲那さんについてでしたね♪
オーケーなのですが、前にも2度バトンが回ってきてたんですよ。それでも、良いのですか?
お知らせ下さい
それに質問コーナーが長いんですね!笑

咲那さんが、4階から落ちて怪我をしなかったって、本当にラッキーでしたね。さぞやhitomi☆さん、恐かったんでは・・??

ドミニクさん、後で見てみたいと思います。
楽しかったです!
No title
いろんなことがわかっちゃった^^
小梅姫ですかぁ、てごわいかもよ~
美味しいご飯を食べるなら一食抜くってことは
えっと~?どーいうこと?(^0^;)
参加したいぼくちゃんたちもかわゆすぎです(^-^)
No title
面白いですね。最後に子猫の咲耶君も見られたし、かなり
お得な記事でした。大変だったと思います。初めて知った
事実もありましたしね。バトンは苦手な飼主も見るのは
大好きとか、最近猫っぽくなってきました。
No title
Hitomi☆さん
お忙しい中、バトンありがとうございました。
そしてとても楽しませて頂きました^^
咲耶くん上手にお答えできましたね、おりこうちゃん♪
そうよねぇ~
藤若くんも香音くんも参加したいよね。
ふたりの答え・・わたしも聞きたかったよん^^
水嶋ヒロ☆ほんとほんと 似てる♪ それ以上にカッコよい*^^*
そして、ベランダから落ちちゃった経験が><
怪我なくて良かった、お家にちゃあんと戻れて良かった!
うわっ*^^* ちびっこ咲耶くんが可愛い~照

うちの子のことでは
何時も暖かいお言葉ありがとうございました。
もう少し様子をみてみますね。
香音くんも藤若くん咲耶くんも今まで通り元気一杯な姿を見せてね♪
No title
バトンお疲れ様でした~
これだけ記事にするの大変だったでしょうね。
おかけでちゃんのことがさらに良くわかっりましたよ~♪
天然でたまにブラックなところが私も好みですd(≧д≦●)
早く好きな子に告白できるとイイね(*´ェ`*)ポッ♪
No title
きゃー!バトンだあー!
お疲れ様です。
ううう・・・・皆様がトントンとバトンをこなしていかれるたびに、
やばい、私はまだ止まってると思います(^^;
私も受け取ったバトンを早くこなさなければ~。
咲耶ちゃんのこと、いーっぱいわかったよ~♪
No title
バトンお疲れさまでした!
咲耶クンの事、いっぱい知る事が出来て嬉しい~
話に耳を傾けるだけなら(笑)
聞いてるフリしてくれるだけでも、嬉しいのよ~
藤若クンも香音クンも恋人募集してるのね!
募集者殺到しちゃうわよ~
咲耶クン!ドミニクは私が押さえておくから大丈夫!!
小梅と仲良くしてあげて~~怖いけど☆
尻尾がいっぱいになっても、皆と仲良くすごせれるのが
一番幸せよね.....

管理者のみに表示

