--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/05.Fri

かまってレベル「低」

咲耶はお香を 味と歯ごたえで選ぶのかも知れませんね^^
チベットのお香は 質の良いお線香をスパイシーにして
ほんのり白檀(もしくはジャスミン)の香りを足したような感じ
とっても複雑で奥深い香りがします



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


               ねぇねぇ かまって~♪ 遊んで♪
EOSIMG_5234.jpg





ごめん! 藤若 今 手が離せないんだ…





     遊んでもらえなさそうな雰囲気…
EOSIMG_5231.jpg





ちょっと待ってもらえるかな?





   グルーミングでもしてようかな
EOSIMG_5235.jpg








     う~ん♪ のってきた~
EOSIMG_5238.jpg



そして 遊んでもらうという目的を忘れて グルーミングに没頭する藤若くんでした^^




構ってアピールをして すぐにかまってもらえない時
藤若は よくグルーミングをします
グルーミングで かまってもらえない不満をなだめてるみたいです 
でも 本当にかまって欲しい時の藤若は 私が何をしてようと
そばにまつわりついて 私の体を執拗につんつんとつつきます
グルーミングでごまかせるのは かまってレベル「低」の状態です





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします




藤若 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
なるほど~~
グルーミングして、気分を紛らわしているのかしら(^ω^;)
でも可愛いですねぇーその反応は♪
グルーミングしてるとついつい手を出して
撫でてあげたくもなるから、うまい作戦かも(*^m^*) ウフフ
No title
そうだね、確かにかまってあげないときはグルミィ~で落ち着かせてますね(*'ー'*)
いつもこうやって、遊びをお誘いしてるんですね~♪
親としては、メチャメチャ嬉しい瞬間ですよね(*〇´∀`艸)*
No title
カメラ見ながら、ちょっと甘えてくねっとしてる藤若君
かわいいですね。胸のボタンもきれいにそろってます。
藤若君は甘えててもしっかりしてる感じがまた好感度高い
のです。
No title
実に羨ましいです!だって、我が家では、構って~ってきても、ミャオなどスリスリしてきても、あんまり構いすぎると、すぐ噛み付いてしまうからです。マルは、最近スリスリしかきてくれないし。抱っこもさせてくれませんよ。
こうやって、藤若さんがきてくれるのは、ありがたいことですねー。
No title
こんにちは。はぞめまして。
アメショの藤若ちゃんのファンなのです。
今日の甘えん坊も、可愛くて、思い切ってコメントしちゃいました。
また、よろしくね(^-^)
No title
グルーミングしながらかまってもらえるのを待ってる藤若くん、可愛いです☆
グルーミングしながら待ってるときはかまって度「低」なんですね。
うちの猫も何かサインがあるかもしれないですね、ちょっと気にして見てみよう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
甘えてる藤若クン、可愛い~
どうしてもって時じゃないと、遊んでもらえるまで
グルーミングで暇をつぶすのね。
聞き分けが良い子だわ.....
かまってレベル「MAX」も見てみたい(笑)
No title
うう・・・
こんな格好でこんなお顔されたら・・・
まるで修行じゃないですか~。
用事を後回しにしてしまいそう・・・
本当、レベルMAXだったらどこまで耐えられるのか?
(こちらが・・・笑)
No title
かわいい~♪
最初のお写真のポーズなんてされちゃったら、
かまわないわけにはいかないわ!
でも、グルーミングで気を紛らわすのは、
何か失敗しちゃった時と同じなんですねー。
No title
藤若ちゃんのお手手のグルーミングの仕草は
可愛くて凄く癒されます。:)

私もお香は大好きです。
でも、最近はそんな心の余裕がない日々
が続いておりまして、今日の様な雨の日は
私もお香をたいてみようと思います。:)
精神的にリラックス。:)
良い週末をお迎え下さい。

管理者のみに表示

