--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/02.Tue

どこにしまってるの?

                   ふぁ~~~
EOSIMG_5249.jpg








           あ゛あ゛あ゛~~~~~
EOSIMG_5250.jpg




アゴが外れそうなあくびのあと…




            ペロン♪
EOSIMG_5252.jpg




えっ?! その舌…Σ( ̄□ ̄;)




                  あ 見てた?
EOSIMG_5259.jpg




そんなに長い舌 どうやって収納してるの?




               企業秘密だから 教えられない
EOSIMG_5263.jpg



ふとした時に ネコの舌の長さに驚かされます
あんなに長い舌を どこにどうやって収納しているのか…
長年の疑問 未だに解けません





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



藤若 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
アクビしたときの口に顔が入りそうなぐらいだわ(´艸`*)
猫の舌って鼻の上まで掃除するから、とっても長いですよねd(≧д≦●)
手の指先が、まるで人間のようですね~♪
No title
藤若君、きれいな歯ですね。昨日はウルタ君の歯の手入れを
してみました。きゃーきゃー騒いで飼主傷だらけです。
藤若君の長い舌もきれいな歯と関係あるのかな。
No title
フシギですよねぇ、どうやって収納してるんでしょう?!
その、顎が外れぬよう思わず支えたくなるような
藤若くんの大あくび中のお口からのぞいた下の様子を見ると
ちょっとフチが波打っていますよね。
で、ひょっとして蛇腹のように折り畳まれて収納されてたら
どうしよう!とちょっと怖くなったり(笑)。
企業秘密、教えてくださいよ。藤若の君~(^^)。
No title
本当ですよね、毛づくろいのときとかレローーーンと長い舌が出てきてびっくりします
企業秘密なんて言われるとますます知りたくなっちゃう!
おしえて藤若くん☆
No title
そうそう。
お坊ちゃんのブログ様でも拝見したけれど、
猫さんの舌って長いのですよね~!!
上手にしまっていることに感心してしまいますよね。
藤若くんのあくびのお口はおおきいーけれど・・
なんかうちの子よりずっと品があるわ。
育ちの違いかしらん(笑)
お手々舐めているお顔もカワイイ!
No title
藤若クン、長っ(笑)
急に伸びるからビックリしますよね~
ニンゲンだと長い舌だと噛んじゃいそうだけど、ネコは
そんな様子はないし、どうやって収納してるんだろう?
そんな意味ありげなお顔しないで、教えて~
あはは。藤若ちゃん、舌長い~(^-^)
猫さんの舌を写真に撮ってみると、普段目で見てる以上にこんなに長いのかと思える写真があったりするんですよね~!
たしかに、どこにしまってるのかしら(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
舌もそうですが、牙も気になります。
上の牙は下に向かってむき出しですが、
舌の牙は上の口の中にどうやって納まっているのかと、
歯を磨きながらも不思議です。
伸び過ぎたらえらいことになりそうで。

管理者のみに表示

