--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/28.Sun

抱きしめてTONIGHT?

ネコのグルーミングって 見ていておもしろいですよね
私は 後ろ足のメンテナンスする様子が好きです

EOSIMG_5185.jpg







爪を噛んで 考え事をしてるみたい

EOSIMG_5188.jpg



悩み事を隠すの 案外下手だね
ひじをついた姿勢で 爪をかんでる
君ばかりを 見てきたから 分かるつもりさ
ため息より 言葉で話してごらん~♪




EOSIMG_5189.jpg








                   悩みなんてないし~ 
EOSIMG_5190.jpg





三食昼寝つきのお気楽な生活といえども
にゃんズには 彼らなりの悩み(というより不満)はあるはず…
何となく想像はつくものの 聞いてみたい気もします





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



香音 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
トシちゃん懐かしいですね!!!!
グルーミングしてるときっていろんな表情が見られますよね

3枚目の写真、肉まんをおいしそうにほおばっているようにしか見えない!!
私も食べたい香音くんの肉まん☆

ニャンズが何を考えているか聞いてみたいですよね
No title
ひなたで、お布団の上で、毛づくろいったら
もう猫のシヤワセの定番ですね(笑)。
こうして見ているとシヤワセいっぱいの香音くんに
悩みごとなんてなさそうにも思えるけど・・・。
でも、ウチのわがまま坊主みたいに拗ねたら大変(^^;)。

トシちゃんの歌、懐かし~!

そして、ライラさんが仰るように、ホント肉まんに
夢中になってるようにしか見えない~(笑)。
No title
足爪の手入れといえば、サオシュがよく足の爪を噛みながら
およそ整え終った頃に、その爪を自分の歯に引っかけて、仕事
が終わったぞとでもいうように、ぱちんとはじいていたことを
思い出します。おっさん特有の行動でしたが、彼も三月の初頭
でもう5回忌であります。
No title
香音ちゃん、幸せいっぱいのお顔して
あんよのグルーミングしてますね。
私は太っちょのお手手のグルーミングが好きです。

春の日差しに包まれて、猫の幸せなグルーミングを
見ているのは、こちらも幸せになりますね。:)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
後ろ足のグルーミング、一生懸命爪を噛んでますね。
私は体が固いので、こんな格好は絶対出来ません。って、人間は滅多にこんな格好しないっしょ・・・汗
No title
足のグルーミング姿可愛いですよね。
うちのおにたんも、
カジカジしながら舐めています^^
咲耶くんのお耳も手前にあって
きっと皆で仲良く
のんびりまったりしているのでしょうね。
こんな何気ない様子にものすごーく癒されますよね♪
なんだか暖かそう・・・♪
No title
グルーミング中は本当に幸せそうで、見てるだけでも
ウットリ時間が過ぎちゃう.....
肉球をハグハグしてる姿、可愛いですよね~
なんだか美味しそうだし(笑)

トシちゃん~懐かしい~
この時は悩みがなさそうに見えるけど、でも色々悩み
があるだろうし、聞いてみたいな.....

No title
美味しそうに後ろ足ハムハムしてますよね(^^)
としちゃんだあ~~懐かしい~~

悩み・・・美味しいおやつちょうだいとか??
かなな~~~(笑)

管理者のみに表示

