--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/26.Fri

あくび~~~

先日 夜中に 異常な重さで目が覚めると 
にゃんズが布団の上でお団子になって寝てました
暖かくなったので 布団の中でお団子は さすがに暑いみたいです
一緒に寝てくれるのは嬉しいのですが
布団の中にしろ 上にしろ けっこうお邪魔なのは否めません


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…




                                   ふぁ…
EOSIMG_5167.jpg








                        あああ~~
EOSIMG_5169.jpg








                         あ゛ぁぁ~~~
EOSIMG_5170.jpg








                             い゛っ…
EOSIMG_5171.jpg




1枚目に戻って もう一度繰り返したら…





                                  Zzz…
EOSIMG_5166.jpg



うちのにゃんズだけかも知れませんが あくびは2度続けてすることがしょっちゅうです
なので あくびのショットを撮りたい時は 始めより2度目を狙います
次があるからと安心(?)して待っていると 2度目はなかったりすることも…

咲耶の極悪顔にカメラが怖れをなしたのか 4枚目が露出オーバー
修正したのですが 白飛びしちゃってます ごめんなさい




昨日は 読み逃げ・ぽち逃げでした すみません
洗濯機が壊れちゃいました
今日の夜 修理に来ていただきます
今日も 読み逃げ・ぽち逃げしちゃいます ごめんなさい





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします




咲耶 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
アクビ、咲那さんの2回ってのは、確かに珍しいかも?それだけ眠いのでしょうね?
アクビ写真は、やはり難しいですよ。私もキレイに撮れた時は、うれしいです。

寝てるときに、胸の上にいつの間にか?寝られたら、確かに金縛りにあったように、苦しいでしょうねー・・・
No title
あはは。2回繰り返すんですね。
猫ちゃんのあくびって、見ているとこちらも眠くなっちゃう(^^)
咲耶ちゃん、眠くてしかたなかったのかな~♪
洗濯機壊れちゃったのですか!?
そりゃ大変だ!早く直ると良いですね!
No title
洗濯機とか冷蔵庫とか突然具合が悪くなて壊れることあり
ますよね。以前使っていた冷蔵庫は背後のガス管が破裂して
いきなり中身のフロンを空中に放出。帰らぬ箱となってしまい
ました。冷めたいいやつだったのに。
咲耶君、あくびのあとの渋い牙見せがかっこいいですね。
No title
こんにちわ☆
おぉ~あくび二回繰り返すんですか~(^^)
それはいいですね(*´_`*)
あくび写真撮りたいと思いつつ、中々撮れないんですよね(--;)
あ!あくびする!?っと思っていても
中々カメラもって猫の前にはいけない
お尻の重いGLOOM(__;)
繰り返してくれると分かれば、少しはお尻も軽くなるかなぁ~??(^^;;)
ぽちっと☆
No title
気持ち良さそうなあくび~。
移りそう~ww
2回あくびしてくれるんですね。
写真撮れるのいいですね。
あくび撮ろうと思ったら間に合わなくて、じーっと待ってたらしなくて、あきらめてカメラ置いたらあくびする・・・みたいなのが多いです(むぅ)
咲那ちゃん、立派なキバだね~、かっこいいよ~!!
No title
それは、撮影する方には好都合ですね(○´ε`○)
猫も釣られてアクビをするんですよ~♪
だから、私はアクビをしてから狙ってますd(≧д≦●)
No title
あくび、ウチも2度続けてします!
あくびしようと口を開ける直前の猫の顔が好きかも。
あと『 い゛っ』も(笑)。
動物は目覚めてすぐに動けるし、あくびは酸素を効率的に体内に
取り入れて動くためにするっていうけれど、
やんごとなき家猫たちはあくびしてまた寝ますよね。ぷぷぷ。
それが可笑しくもあり、安心しきっていることがうれしくもあり。

洗濯機の故障、洗濯日和が終わってからでよかったですね(?)。
次の洗濯日和に備えて早く直ってもらわないとね(^^)。
No title
あくび2回かぁ^^
うちでもたまにしますね。
男の子チームは2回するときあるかも。

あくびの変顔かわいくって、たまらないです^^
咲耶くんはあくびの常習犯ですね
その変顔が好き☆

Hitomi☆さんお忙しそう
気温の変化が激しいので体調管理には気をつけてくださいね
No title
お口からのぞかせている
咲耶くんのキバはとても立派ですね!
2度あくびなんて確かに狙っているほうとしては
助かりますよね。
咲耶くんたらママ思いなお坊ちゃん♪

洗濯機が壊れてしまったなんて大変・・・
早く治ってくれないと困ってしまいますよね^^;
No title
2回連続アクビするんですね~
キリが良くてスッキリするのかしら?
大きくお口を開けて、気持ち良さそうだわ~
い゛っのお顔が可愛い!
満足そうにまた寝ちゃって....
見てるだけで幸せ。

洗濯機、直ったかしら?
これからお洗濯日和だし、頑張ってもらわなくちゃですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
露出オーバー?
それを言ったらうちの写真なんか、
じじを検出するために回りは真っ白だったり、
大変なことになっちゃってます。お恥ずかしい……

管理者のみに表示

