--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/25.Thu

ハズレでもない…?

昨日の続き…

ラディッシュのじゃらしにはクールな反応の藤若でしたが

                     誰も見ていないな…
EOSIMG_5151.jpg








             くんくん
EOSIMG_5152.jpg

気になるみたいですね









EOSIMG_5154.jpg

デビルマン咲耶^^; とうもろこしもお気に召したようです







EOSIMG_5160.jpg

ラディッシュに齧りつくトド香音です^^ゞ


微妙にハズレだった野菜のじゃらしも
3にゃんそれぞれ それなりに気に入ってる…?
買った翌日 仕事から帰宅した時に 玄関にラディッシュのじゃらしが転がってました
やっぱり ねこ心は読めません^^ゞ





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします





にゃんズ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
じゃらしというと、以前サオシュが遊んでほしいときに
くわえて飼主のひざ元まで持ってきて訴えていたことを
思い出します。ウルタ君はまた違った遊びの要求行動を
するんですが、藤若君たちはどうなのかな?
No title
かわいいですね~♪
みんなそれぞれお気に入りがあるんだ☆
ねこ心は本当に難しいですね。
そこがまたかわいいんだけどww
藤若ちゃん、きっとラディッシュ楽しいよ~♪
No title
むふふ・・・藤若くんたら(^^)!
ほかのふたりが楽しそうに遊んでいる姿を目の当たりにして、
俄然興味がわいてきたのでしょうか。
それとも、デビルマン(笑)のニオイがほどよくついたとか。
猫のココロが読めないと言いつつも、3にゃんの様子を見て
いると、やっぱりHitomi☆さんにはちゃーんとわかっているの
だなぁとニマニマしちゃいました。
No title
あはは、藤若くんちゃんは素直じゃないわね~♪
トウモロコシまであったんですねw(・o・)w
きっと、作り方が丁寧だから、食いつきもいいのかしら
これからみんな、菜食主義になりませう~d(≧д≦●)
No title
藤若くんは咲耶くんのよだれの匂いが気になったのかな!?
咲耶くんは野菜のジャラシ全部気に入ったみたいですね^^
香音くんの迫力の寄り目もかわいい☆

3にゃんそれぞれ違った反応でおもしろいです
No title
やっぱり野菜オモチャは大人気なのですね。
咲耶くんはこんなにイケメンなのに、
なまはげや、デビルマンまで笑!
なかなかの俳優さんなのですね^^;
おもちゃを咥えて 玄関まで運んでいる姿を想像すると
なんだかとてもニヤケテしまいそう・・・♪
No title
あはは。
なーんだ、藤若ちゃん、気になってるのね(^-^)
素直じゃないなあ(笑)
咲耶ちゃん、まさにデビルマンになって(笑)
でも、とうもろこしも良さそうね!
No title
藤若クンったら周りを気にしてるわ(笑)
気にせず遊んでも良いのに~
咲耶クンはトウモロコシもいけるのね。
良いお顔だわ。
香音クンも昨日は食い付かなそうだったのに
しっかり遊んでる~
後ろ足が浮いちゃって可愛い~
No title
藤若君と香音ちゃんの真剣な獲物を狙う眼差し。
良いですね。:)猫本来の姿です。
最後の香音ちゃんの食いつき写真は確かにトドを思わせる
格好。我が家の太っちょと似ています。(苦笑)

管理者のみに表示

