--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/24.Wed

微妙にハズレ…

先日 ご紹介した野菜のかたちをしたじゃらし「とれとれ野菜
この前 にゃんズに大好評だったのはにんじんでしたが(関連記事はこちら
可愛いので他のも買っちゃいました

ボール系以外のおもちゃは食いつきがいい咲耶は 予想通りの反応
 
EOSIMG_5149.jpg
ものすごく邪悪な形相で楽しんでます デビルマンに似てる?









藤若と香音が 何とも微妙な反応…

EOSIMG_5156.jpg








香音は とうもろこしの方がいいのかな?
                                          ↓足が笑えます^^
EOSIMG_5161.jpg








藤若も興味がないわけではなさそうですが…

       気が向いたら 遊んであげてもいいかな
EOSIMG_5162.jpg



私としては ラディッシュはにゃんズのツボかなと密かに期待していたのですが
またしても 外してしまいました^^ゞ
ねこ心は いつまで経っても読みきれません
でも それもまた楽しい♪


とれとれ野菜は 以前にご紹介したところよりこちらの方が
お安いようです



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
この野菜シリーズは、作りも丁寧なオモチャだから好きですねぇ~♪
この後ろ足を上げるときって、攻撃態勢なのかな~
猫ってたまにやりますよねヾ(´Д`笑))
No title
かわいいお野菜たちですね♪
みんないろいろ好みがあるのかしら。
うちの子ならとうもろこしに喰いつきそうな感じです♪
 後ろ足、えりまきトカゲの走りかたみたいで笑っちゃいましたw
No title
野菜のおもちゃで遊んでる咲耶君の真剣な一瞬、見事です。
本気になって遊んでくれると嬉しいですよね。
興味ありそうに見ている香音君や藤若君も本気になるおもちゃ
がありそうですね。
No title
ほんとだwwデビルマンみたいですねww
咲耶ちゃん、かっこいい~☆
野菜シリーズいろいろあるんですね。
どれもかわいい♪
欲しくなっちゃいました♪
日本に帰ったら絶対買います~。メモメモ☆
お野菜にじゃれてる姿なんてかわいいな~~~。
咲耶ちゃんは期待ど-りの動きをしてくれますね♪
あはは。後ろ足に萌えますね~(^O^)
No title
おおー、咲耶くん凄いお顔ですね^^
確かにデビルマンっぽい

香音くんの後ろ足はなんだ!?
宙に浮いてますね

藤若くんはあんまり興味ないのかぁ

とれとれ野菜かわいいですね。
作りもしっかりしてるってコメントもありましたし。
買ってみようかな?
うちのニャンズはじゃらしの扱いが激しいから弱いのは数時間で壊れます^^;
No title
なっ、なんてことを・・・
ラブリーな殿を、デビルマン呼ばわりとはv-405

可愛いじゃないのv-345

私の買うおもちゃも、よくハズレですv-406
No title
このとれとれ野菜って、本当に人気ですね。色んなネコちゃんが遊んでますっよ。
私も欲しいって思ってから、早1年・・だっけ?

香音さんのあの足は、一体??爆笑しましたよ。
No title
うわ~
咲耶くんたら 歯もギッと出して^^;真剣ですね♪
とても夢中なのがよくわかります。
そっか、ボール系にはとびつかないのですね。
ニンジンさんもラディッシュさんもトウモロコシさんも、
色合いが綺麗でそれだけで可愛いですもん。
猫さんが飛びつかなくても飼い主さんが満足だからいいのよ~苦笑
うちのこは先端にひらひらがついたトウモロコシさんが
好みかも・・・と予想してみました^^;
なんだか欲しくなってきた・・・♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かぶりついてる咲耶クン、勇ましくてカッコいい~
悪そうなお顔でも、ステキ~
香音クンの後ろ足はなぜ?(笑)
引っ掛けようとしてるのかしら?
藤若クンももうちょっとで遊びそうな雰囲気なのに。
野菜のじゃらし、見た目もカワイイし良いな~

管理者のみに表示

