--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/23.Tue

可愛さの裏側

いたずらが見つかって 叱られているときの藤若…


              ごめんなさい…
EOSIMG_5191.jpg








      (かわいくしておけば これ以上怒られないし…^^)
EOSIMG_5192.jpg








                          (反省だけなら サルでもできるんだよね
EOSIMG_5186.jpg



こんな風に思ってるんだろうなと感じることがよくあります
でも 許せてしまうのは ネコの持つ魔性のせい…?





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



藤若 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若君の足の肉球の色が見られて得したような気分です。
一部ピンクでかわいいですね。見つめてしまいました。
ちなみに、たまに自分の毛を抜いて怒られたウルタ君も
ころがって「怒らないで」と言います。で、その直後に
またイラッとして毛を抜いたり。
No title
ご無沙汰してました、なかなかお邪魔できずごめんなさい☆
ごめんなさいのポーズかわいいですね~♪
こんな姿されちゃうと許しちゃいますねw
なんでか許しちゃいますよね、やっぱり猫の魔性のせいかもしれませんね。
No title
ちゃんと服従の姿勢を見せるあたりがすごいですね。
うちなんか、ひと鳴きして終わってしまうけど(;´▽`lllA``
No title
こんにちわ☆
藤若くん、なかなかのやり手ですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
家の場合、羅琉はとりあえず一目散にコタツに逃げ込みますね~
コタツだと手が届かないから、怒れない(--;)
ロイは、自分が怒られてるって全然わかってなくて
コラ!!って言っても、普通に足元に擦り寄ってゴロゴロ言ってますからね(__;)
おバカすぎる・・・いや、ある意味作戦か!?Σ( ̄口 ̄;;
ぽちっと☆
No title
参りましたぁ(´Д`υ)のポーズですね(笑)
うんうん、とりあえずこのポーズをとってるってことは
悪いことをした、と思っている証拠(^ω^;)
まぁ内心どう思ってしているかは別として(笑)
藤若君、ごめんなさいって思っていたのね~
そして可愛さにころっと許してしまうのは・・・
猫好きの常ですよ(´▽`;)エヘヘ
No title
きゃっ!かわいすぎー!
こんな姿でごめんねされたら、
即許します!!(笑)
イタズラや悪いことしちゃうくせに、
ちゃーんと悪いことしちゃった、怒られちゃう!
ってわかってるものなんですよね~♪
うふふ。こんなポーズで服従・・・藤若ちゃんナカナカのやり手ね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
藤若に兄さんは分かってますね!!
そうそう、可愛くしてれば怒れないんです^^;
藤若くんは思ってることが表情に出ちゃうタイプなのね☆

キャー、藤若くん、1個だけ肉球ピンクなの!?
かわいい^^
No title
かわいい~~~
このポーズされちゃうと、怒れないですよね~
本猫も解ってやってる、って解っててもムリ~
おちりも肉球も見せてくれて.....
ニヤニヤしながら「もうダメよ~」って撫で回したい(笑)
No title
ほんとに このまんまかも・・・
通訳完璧ですね~(^^;)

広げてる足が最高ですう~~!!

管理者のみに表示

