--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/22.Mon

ここだけの話…

          ここだけの話…
EOSIMG_4839.jpg







         Hitomi☆ったらね
EOSIMG_4840.jpg









           写真の整理ができてなくて ブログのネタを拾えなかったんだよ
EOSIMG_4836.jpg








          ナイショにしててね…
EOSIMG_4838.jpg


ははは^^ いつものことなので 別にナイショにすることでもないし…
でも 「ここだけの話」は ここだけでは済まないんだよね^^ゞ





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします




香音 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
ねこの日おめでとうございます。
香音君も藤若君も咲耶君も、みなさん今の健康と幸せが
ずっと続きますように。
No title
はい、全然ここだけの話になってません。
全国公開です!(笑)
写真を撮ったものの、整理する時間がなかったとか、
よくあることですよね~♪
No title
そういう時ありますよね^^
ネタがないときとか、無駄に壁紙載せたり^^;毎日更新は結構たいへんです

ファンとしては元気なニャンズが見られればそれでOKです
したり顔の香音くん今日もかわいいぞぉー
No title
元気になったかな?
コメとか、無理しなくていいよ。

わたしも最近、疲れてサボるし(爆
そっか、整理ができないか。

うんうん、わたしもできてないよv-411
No title
写真って毎日整理しないとたまりますよね。
それでも、
可愛い香音くんのお顔もじーっくり見られました!
ないしょ話も聞けたし・・(笑)
体調はいかがですか。
早くすっきりと良くなりますように・・☆
No title
香音さんのアップ写真、神妙なお顔だけど、ちょっと不機嫌なんでしょうか?笑
耳も傾いてるし~、カメラコッチに向けないで?って言ってるようです。
No title
思いっきり公表してるわ(笑)
香音クン、そんな時もあるのよ~
整理してても、その時の気分によっても、なんとなく
違うな~と思う事がありますよね。
何よりも健康第一!
無理せずに、完全回復出来るまでは、ゆっくり過ごして!

管理者のみに表示

