--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/21.Sun

卑怯なり!

今朝 鶯の声で目が覚めました
昨日来ていた鶯だと思うのですが
まだ若いせいか 上手く鳴けなくて
ホーホケキョが ホ・ホキュキョ キュキュ…
でも 何だか楽しそう…
この子がちゃんと鳴ける頃には 春の女神が微笑んでいることでしょうね
とろとろととまどろみながら
ネコたちと一緒に ふとんの中で鶯の鳴き声を聞いていました
とても贅沢な目覚めです


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…

先日も登場したクリーニング屋さんの袋(関連記事はこちら
相変わらず ご寵愛の咲耶くん

EOSIMG_5123.jpg







           さく兄ちゃん 次 ぼくね!
EOSIMG_5128.jpg








                     じゃあ ちょっとだけ                     ♪~ 
    EOSIMG_5129.jpg








                                (ポカッ☆)スキありっ!!
EOSIMG_5131.jpg








              かのんのヤツ…!!
EOSIMG_5132.jpg


うふふ 油断大敵だね 咲耶くん^^



不意打ち名人の香音ですが 私が見ていて そろそろ来るなとわかる時があります
そんな時でも 簡単に不意打ちにひっかかってしまう藤若と咲耶
ネコ同士というのは 意外に鈍感なのでしょうか…^^ゞ




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします




にゃんズ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こないだやられたなぁということを忘れてしまうのかしら。
いや、きっとお兄ちゃんだから毎回引っ掛かってあげようと
思っているのかもしれませんよ(笑)。
せっかく袋の中の特等席を譲ってあげようとした
優しい咲耶くんにポカリするなんて香音くんはヤンチャっ子。
鶯は修行中なのですね。上手に鳴ける日が楽しみですね(^^)。
No title
香音くんは不意打ち名人なんですね^^
お兄ちゃんズはきっと香音くん相手に油断してるんでしょうね
なんだほほえましくすら感じる香音くんの猫パンチです
No title
香音くんはいたずらっ子ですね(^m^)
末っ子だからかな?
猫たちにも分からないのに
Hitomi☆さんはそれを見抜けるなんてスゴイ。
だから撮れたナイスショットなんですね。
うちは弟のランディがちょっかいをかけて
お姉ちゃんのルナが猫パンチ、ってのがしょっちゅうです。
No title
本当に贅沢な目覚めですね。
羨ましい。今日は本当に暖かい。
若葉が一斉に萌ゆる季節が待ち遠しいです。:)

このクリーニング屋さんの袋は隠れるのに
猫ちゃんには丁度いいですね。
おふたりさん?仲良く交合にかくれんぼしようね?:)
No title
咲耶くん 以前のこと忘れてしまったのかな。
それとも・・
こうすると
末っ子香音くんが喜ぶとわかっているから
わざとやられる良いおにいちゃまなのかしら^^
ふたりで一緒に袋に入っている姿はとても優しくて
本当に微笑ましい・・・♪
子供鶯さんの成長も楽しみですね。
No title
袋の魅力にウットリしていると、不意打ちを食らっちゃいますね!!
No title
上手く鳴けない鶯って可愛いですよね(笑)
頑張れって応援しちゃう。
咲耶クン、ご機嫌~
嬉しそうで可愛いな~
香音クンに譲ってあげて優しい!
でも香音クンは不意打ちのチャンスを狙ってたのね(笑)
お茶目で可愛い~
No title
猫パンチ~♪可愛いですね~その手!!!!

何で そんなに嬉しいかい??というくらい袋に執着してるときありますね(笑)


たたかれてる時の咲耶君の微妙な表情が
たまりません(*^-^*)~♪

管理者のみに表示

