--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/19.Fri

仲良きことは…

ご心配をおかけして 申し訳ありません
お気遣いのコメント 本当にありがとうございます
しばらく読み逃げ・ポチ逃げさせていただきます
コメントを残せなくて すみません


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


ネコを飼っていると どうしても捨てられないゴミのようなものが必ずあります
もう ずっと前に クリーニングに出した洋服を引き取った時に
クリーニング屋さんが洋服を入れてくれた袋 咲耶と香音のお気に入りです
爪の跡がいっぱいついて あちこち破けてますが
なかなか 捨てられません
そんなボロボロの袋に入って嬉しそうな咲耶

EOSIMG_5069.jpg


何がそんなに ネコ心をくすぐるのかしら…?










EOSIMG_5065.jpg


誰かが楽しく遊んでると 必ず邪魔参加したくなる香音
袋はふたりが並んで座ると ちょっと窮屈なのですが






EOSIMG_5064.jpg


機嫌よく入ってるみたいです
仲良きことは 美しき哉^^









おまけ

ご自由に つまんでやって下さい^^

EOSIMG_5096.jpg



先週今週と写真を撮っていなかったので
ネタがない
明日は どうしようかな…^^ゞ





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


にゃんズ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ウチもビリビリに千切れた紙までそのままです(^^;)。
そこら中にダンボール箱があったりして、
道理で屋内の写真が少ないワケだ(笑)。
咲耶くんと香音くん、袋の中で仲睦まじくって
こんな姿を眺めているだけで穏やかな気持ちになります。

咲耶くん、オバサンベロつまんじゃったよ~(笑)。
このまま引っ張ってもいい?
No title
まあ~♪仲良く袋で(* ^)(^ *)可愛いですね~~~~
袋の魅力は、体験しないと分からないって。。。文太が横で言ってますよ(*゜v゜*)
No title
袋関係、紙にしろビニールにしろ、
気に入ったものはボロボロでも使いますもんね(*`艸´)ウシシシ
ふたりで仲良く入って作戦会議中??(笑)
うちでもボロボロになったプチプチの袋があるんですよー
穴もあいて裂けまくっているんだけど、
それに入れてあげないと萌えないオモチャがあるの(笑)
咲耶くんの舌、つまむのもいいけれど、
ツン☆ってブチュッ☆ってしたくなるー(*´∀`*)
No title
袋は猫さんにとって魅力的みたいですよね。たぶんあの
カサカサと閉じこもってる感じなのかな。猫になりきって
精一杯想像しても、それくらいしか解りません。
ウルタ君は袋をかさかさ鳴らすと、興奮して走り回るのです。
No title
猫に気に入られちゃうと、捨てられないですよね^^;
シャカシャカ音がするのがいいのかな?
咲耶くんと香音が仲良く袋に入っている姿ほほえましいです☆

咲耶くんの舌、遠慮なくまませていただきます!!
No title
咲耶クンも香音クンも嬉しそう~
香音クンは特に嬉しそうだわ(笑)
一緒に大好きな袋に入ってるのが楽しいのかしら?
ボロボロになっても捨てられませんよね~
気がついたらドミニクが捨てて、私が切なくなる.....

つまむだなんて!
頬擦りさせて欲しい~~~

管理者のみに表示

