--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/18.Thu

不可解…?

夜 寝支度をして寝室に行くと ついて来て一緒に寝る香音
先週 全然一緒に寝ようとしない日がありました
ものすごく気になって
翌朝 起きて居間に降りて行くと
ソファーカバーの下から…


EOSIMG_5137.jpg




機嫌悪そう…
香音 どうしたの?




            べつに…
EOSIMG_5139.jpg




私 何か気に触ることしましたっけ…?(´-ω-`;)ゞ 




        胸に手を当てて よーく考えてみたら…?
EOSIMG_5142.jpg




うーん… 何も思い付かないんですけど



天真爛漫な香音は私に対しても猫同士でも 不機嫌になることはほとんどありません
ソファーカバーの下で拗ねていても めくった瞬間に遊びのスイッチがオンになって
自分が拗ねていたことを忘れてしまうみたいです
この時は 何故かスイッチが切り替わらずに機嫌は悪いまま…
夜には ご機嫌は直っていたのですが
よーく胸に手を当てて考えても 香音のご機嫌を損ねた原因がわかりませんでした
猫って不思議 不可解… そこが大好き


 
 




おまけ

しまい忘れてることを忘れてます^^

EOSIMG_5107.jpg





疲労と睡眠不足で ここ2~3日ヘタレてました
遊びに来て下さった皆さま 本当にすみませんでした
ぼちぼちと皆さまのところに伺いますので よろしくお願いします
昔は完徹をしても ケロッとしてたのに 今は睡眠時間が4時間を切ると堪えます
トシですね…^^ゞ 





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします

香音 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
心配したよ~~
睡眠はすごく大事だから、寝られる時はしっかり寝て!
温かい消化の良い物を食べて、ゆっくり休んでくださいね!

香音クンもHitomi☆さんが心配だったから、ご機嫌が
悪い様に見えたのかも。
敏感に疲れがたまり始めてるのを察知して、遠慮して
一緒に寝なかったとか.....

咲耶クンの舌の仕舞い忘れも可愛い~
No title
たまにありますよね(*'ー'*)
人でもそういう時ってあるから、私も人間ぽくって好きですよ~♪
猫語が理解できると嬉しいんだけど、でも判らないところが魅力のようにも思います(´∀`*
No title
ああ、心配してました!
完徹はもう無理と気づいてからもう10年くらい経ちます(^^;)。
睡眠4時間はキツイですよ~。
拗ねてしまった香音くん、mogu07さんが仰るようにホントは
Hitomi☆さんが無理してやしないかと按じていたのかも。
ま、猫って自分でも明確な理由なく拗ねることがあるようでは
あるけれど。ふふふ。
ベロ出し仲間がいてくれてごろ太も喜んでます(^^)。

同じことばかり言ってアホみたいで恐縮だけど、
ご無理なさらないでくださいね。本当に。
No title
こんにちわ☆
おぉ・・・心配しておりました
毎日更新されてたのに、何があったのかと(^^;)
睡眠時間4時間ですか!?
いやはや、GLOOMだったらとっくにぶっ倒れてますよ(-`ω´-;Aフキフキ
ご無理なさらずに・・・

香音くん、何がそんなに気に入らなかったのかしら??
あぁ・・・でも拗ねてる顔も可愛いいなぁ~(*´∀`*)
ぽちっと☆
No title
飼主もよく眠らないと何も出来ない質なのですが、緊急時には
今でも二晩連続で働き続けたりいたします。でも効率悪くなり
ます。眠るのが結局早いんですよね。
ウルタ君も相手しないとすぐ怒ります。机の上の物をわざと
落したり、プリンターに八つ当たりしたりして、飼主に罰を
当ててくださいます。
No title
無理しないで、ゆっくりしてて。
体が 一番だよ。
No title
寝てないのはきついですよね
昔はなんともなかったのに、今は自然とまぶたが重くなり・・・

香音くんどうしたんでしょう?
病気じゃなければいいんですが、みなさん言うように遠慮したのかな??
今日は一緒に寝てくれるといいですね☆
No title
香音さん、一体どうしたんでしょうね?
いつもと違うと、確かに気になる・・・
何を落ち込んでいたのかしら・・?

寝不足が一番きついですよ。
お体、無理しないで下さい。
No title
どうかされたかなぁと心配していました。
睡眠って本当に大事!
4時間が続けば辛いですもん。
健康のためにもせめて6時間くらいはね。
猫さんは飼い主さんのことに本当に敏感だから
体調の悪いHitomi☆さんのこと心配していて
そういう表情になっていたのかも?
舌をしまい忘れている咲耶くんのお顔
ぽぉっとしていて本当にカッコ可愛いです^^
今日も早寝されてくださいね。
ご無沙汰です~
久々に遊びに来ました(^^)

ちょと忙しかったのが 落ち着きました(^^)
こちらのみなさんは 相変わらずまったりで癒されます~♪
いつも 一緒にねているのに着てくれないと
心配ですよね・・・
なんでかな~~~
No title
確かに睡眠不足は免疫力を低下します。
私もここ2~3日睡眠不足で、
凄くお気持ちは理解できます。

動物は凄く敏感ですから、やはり香音ちゃんは何か?
を察していたのかもしれないですね。

お互いに週末は睡眠を沢山取りましょう。:)
お肌に大敵です。(苦笑)

管理者のみに表示

