--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/15.Mon

どっちもどっち

昨日は お気遣いのコメントをいただき ありがとうございました
おかげさまで すっかり復活しました^^
ご心配をおかけして すみませんでした

教訓 薬は早めに飲みましょう…
温かいベッドから起きて 頭痛薬を取りに行くのが嫌で
極限まで我慢していたら けっこう辛かった…^^;




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…

テーブルの下 足を伸ばそうとしたら
もわっとしたものに触りました…


謎の物体X…? 毛皮ウミウシ?
EOSIMG_4855.jpg



謎の物体は 言わずと知れた咲耶




      (むくっ)
EOSIMG_4856.jpg








            今 蹴ったでしょ?
EOSIMG_4857.jpg



蹴ったっていうより 足が当ったんだよ




                   頭に当った…!            ヒーターでおしりをあぶっている香音↓
EOSIMG_4858.jpg



ごめん! でも できたら ど真ん中で寝るのやめて欲しいな…^^ゞ



咲耶は よく テーブルの下で背中を向けて丸くなっています
時々 頭がどちらかわからないことがあって
伸ばした足が 偶然に頭にヒットすることも…
そういうことがあっても 懲りずに そこに寝ているのと
そこに寝ているのを知っていて 何気に足を伸ばすのと
どっちが学習能力がないのか… どっちもどっちですね^^





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


 
咲耶 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶君の背中の黒光りするような立派なライン、魅力的です。
ぶつかってしまうのも、すぐそばにいてくれる咲耶君の気持
があるからですよね。何か言いたそうに見つめる咲耶君も
魅力的です。
No title
ウミウシ~(爆)!!
愛息子にそんなコト言っちゃうHitomi☆さんがステキです。
それってやっぱり、つつくと「シャーッ!」って言って
ナゾの液体とか出しますか(^^;)。
いや、違いますよね。
足が当たると起き上がって異議申し立てをするのね。ふふ。
当たっちゃうこともありますよ、咲耶くん。
ちょっと不服なお顔だけれど、ちょっとだけ当たっちゃう
ことを期待してやしませんか~?
おしりだけさりげなく登場の香音くん、こっち向いて(^^)。

 #お加減よくなってよかった!
  季節の変わり目だし、お天気もこんなだし、
  なんだか調子も狂いますよね。
  具合がよくなってもお大事になさってくださいね。

  そして、あったかなコメントをありがとうございました。

No title
ムッとした顔の咲耶くんも可愛い~♪
こんなモフモフなウミウシなら欲しい^^
お風邪ですかー?
無理せずお大事にされてくださいね!
私も実は風邪ひいておりました...
No title
頭痛、良くなったみたいで安心しましたよ~
不安定な季節だから、調子が悪くなる事がありますよね。
お大事になさってくださいね!

毛皮ウミウシ(笑)
陸上に生息する新種ですね。
我が家にもいるわ☆
蹴ったって不服そうな咲耶クンも素敵.....
ワザとじゃないから許して~
No title
こんにちわ☆
あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!
ウミウシ!!((*≧m≦)ププッ
足が当たったら、しっかり抗議しにくる咲耶くん(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
頭に当たったのが、よっぽど気に入らなかったのかな??(笑)
そのそばで、お尻をあぶってる香音くんもステキだわ~(*´∀`*)
ぽちっと☆
No title
本当にそう言っているみたいですね(。^-^。)
足音を立てずにいつの間にか居るからビックリするのは人の方ですよね(´艸`*)
いう言いたい気持ちが良くわかります~♪

体調が悪かったんですか、お大事にしてくださいね。
No title
ギリギリまで我慢する・・分かります
今日は大丈夫ですか?
咲耶君が丸まってたら確かに分かりづらい
怒って振り向いた顔がキレイです
No title
毛皮ウミウシって・・笑
Hitomi☆に足でポンッとされること、
なんだかんだ言ってすこーし嬉しいのでは咲耶くん^^;
不服を言ってみて
Hitomi☆ママがどんな反応するかな~
なぁんて見ているのかも(笑)

この時期体調を崩しやすいですから
どうぞお気をつけくださいね。。!
No title
あぁ~ごめんなさい・・↑
Hitomi☆「さん」が抜けていました・・・。
失礼いたしましたm(_ _)m
No title
>頭がどっちだか分からない
想像でできます!
毛が長いから丸まっちゃうと埋もれちゃいそう^^

案外Hitomi☆さんにつつかれるのが好きだったりして
お尻を暖めてる香音くんに笑っちゃいました
No title
そうそう、ネコってどうしてこうも人間サマが陣取ろうとする場所に来るんでしょうね?!
咲那さん、本当に迷惑そうなお顔~・・・笑
長毛ネコさんは、どっちが頭なのか?分からない時ってありますからね。

頭痛は、我慢できませんものね。お大事になさって下さい。
No title
咲耶くん、巨大ナマコかと思った、毛の生えた(笑)
この角度から見ると、
お耳もないし、顔も見えないから、
何か別の生き物に見えてしまう~(*^m^*) ウフフ

頭痛持ちなんでそのお気持ち、よくわかります!
飲みたいけど飲めなかった時ほどつらいものはない(´Д`υ)
頭痛薬は肌身離さず持っていないと(笑)
No title
ホントだ!ウミウシがいる~。
咲那くん、蹴られたと思って不機嫌になってるんですか?
うちもよくテーブルの下にルナがいて、
そのマネをしてランディも入ったりしています。
幸いうちの子たちは足が当たっても
ほとんど気にしないので助かっています。
でも思うように足を伸ばせずにいる飼い主たちの方が
気を使っているような気がします。
 
No title
やっと、コメできるようになったよv-393
一週間もかかったけどね。

咲耶さん、まったりもいいけど・・・
そこは危険かもよ(爆

うちの王子も、踏まれるような所が好きなんだよねぇ・・・
猫なんだから、華麗に避けてくれないかなぁv-393
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
確かに!どっちもどっちですね(笑
思いっきり顔面キックしちゃったらホントにすまない気持ちでいっぱいになります。
 あと、尻尾踏みつけてたりとか^^;
猫なんだから、気配感じてにげてくれー!て思っちゃいます。

管理者のみに表示

