--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/13.Sat

香音 不完全燃焼

うふふ^^ 実は私もネコの肉球をクンクンして 舐めたことがあります
特に味はしなかったけれど 日向の匂いがしました


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて 今日は…


ロッキングチェアーの上で 地味にバトってる藤若と香音の動画です





この時も藤若の分が悪く 早々にどっかへ行っちゃいました
そして やっぱり釈然としない香音 不完全燃焼…?





仲良くくっついていてくれたら 平和でいいけど

EOSIMG_5053.jpg







あんまりくっつき過ぎると 要注意だね

EOSIMG_5054.jpg




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします





にゃんズ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
香音クン、手を出しつつ毛繕いをしてあげたい感じが....
藤若クンには敵わないから、攻撃してもどことなく
本気でない雰囲気ですね~
違うのに....ってシュンとしちゃってるみたい。
気持ち良さそうな寝顔!
藤若クンが大好きだから、引っ付いていたいんだろうな。

No title
覚悟していたよりも変態人口が多くてホッとしました(^^;?)。

ロッキングチェア、揺れてますねぇ。
なんていうか、これ香音くんはお兄ちゃんに甘えたいっぽい。
なんかちょっとちょっかいしたいとか、
ねーねーちょっと遊ぼうよ、ここ触っていい?とか、
言ってるだけなのに、兄さんそんなに本気で怒らなくても
いいじゃん! なんで置いていかれちゃうんだろ?
・・・なーんていう香音くんの呟きが聞こえてきそうです。
釈然としない表情がちょっと切ないですね(笑)。

藤若くんも、今はそんな気分じゃないというだけで、
そんなに怒っていないですもんね。
ホントはふたりはとてもなかよしなんだなぁと、小っさな
諍いを目の当たりにしてしみじみ思っちゃいました(^^)。
No title
香音君、藤若君に勝ったのに、やはり「もうおしまいなの」と
いったような遊び足りない気持があるのでしょうか。
飼主のことを「弟」だと思っているらしいウルタ君は遊びを途中で
止めると、追ってきて相手するまで、おろろんと鳴いてます。
No title
地味なバトルですね☆
双方本気じゃないんでしょうね。
なんとなく、藤若くんと香音くんの気持ちがすれ違ってるような^^;
末っ子はKYなんでしょうか!?(うちのは末っ子はKYです)
がんばれ香音くん!

藤若くんと香音くんで寝てる写真とってもかわいい!
甘えてる香音くんと、よりかかられて「しょうがないなぁ」顔の藤若くん
癒されます!
No title
みなさんが書いている通りで、きっと香音ちゃんがナメナメしてあげたいんでしょうね(´-`●)
藤若ちゃんは、あんまりベタベタが嫌いなのかしらね~
その日の気分にもよるけど、ちょっと不完全燃焼でしたね
No title
お邪魔できずごめんなさい。
静かなバトル、かわいいですね。
ずっと見てたくなります♪
くっついてなごんでる姿もまた癒されます~。
もう1匹・・・飼いたくなっちゃいます。
満員御礼、すごくかわいかったです♪♪
罪悪感沸いちゃいますねw
No title
まぁ。
やっぱりHitomi☆さんも肉球舐めてらしたのですね(笑)

香音くんは藤若くんを毛繕いしてあげたかったり
甘えたい気分だったのに、
藤若くんはそんな気分ではなかったのね。
この日もロッキングチェアの下には
咲耶くんが寛いでいたりするのでしょうか(^^)

藤若くんのお顔に
すっぽりと頭をうずめている香音くん。
面倒見のよいお兄ちゃんと弟って感じが伝わってきます。
癒されますね。こういう姿って。
No title
香音君の気持ちが伝わらなかったようで・・
藤若君も抵抗しつつ
仕舞いには面倒くさくなって逃げた?
地味にバトル、かわいかったです
No title
香音君と藤若君確かに地道にバトル展開。(苦笑)
何時も思うのですが、このニャンズの仕草は何なんでしょう?
戯れ合い?それとも、”あたしの椅子なので、退いてよ?”(苦笑)
我が家も全く同じでして、仲良く団子で寝ていてくれたら、
ほのぼのとして良い光景なのですが••:)
夜中にバトルが勃発致しますと大変です。(苦笑)

管理者のみに表示

