--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/12.Fri

おいしそう…?

以前に マットタイプのペットヒーターを買ったことがあるのですが
にゃんズに総スカンをくらってしまって 友人のネコさん用にあげてしまいました
ほかほかして気持ちいいと思うのですが 何が気に入らなかったかは不明です

出かける時にヒーターのスイッチを切ると
点いていないヒーターの前でニャンズが寝ています
その姿を見ると とっても後ろめたい気持ちになります


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…

ネコのグルーミングを見るのが好きです
 

EOSIMG_5048.jpg




器用に 体のお手入れをしてるのを見るのは楽しいもの… 




EOSIMG_5049.jpg




ネコの舌って よくできてるなぁといつも感心します




EOSIMG_5051.jpg




その手が だんだん美味しそうに見えてくる…^^




IMG_5052.jpg



そうでもないか…(´-ω-`)








おまけ

さらに調子に乗って 藤若の壁紙(1024×768)
fujiwaka_wall.jpg
よかったら お持ち下さい (クリックで拡大します)





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



藤若 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
ワタシも猫のグルーミング姿って大好きです。
長くのびた舌を見るにつけ、どうやって収納しているのか
フシギでなりません(笑)。しまい忘れるワケですよね。
届かないと思うような背中やオシリを手入れしているときの
ポーズも可愛くて、柔軟性にびっくり。
手をあんまりウマそうに舐めるから、ちょっと貸してと
言って舐めてみたことあるけど味はしなかった・・・変態(^^;)?

顔を洗っているときよーく見ていると、
舐めて濡らした手で顔を撫でるはずが、顔を撫でながら空を
舐めていることありませんか?
ウチでは結構よく見られる光景なんだけど・・・。

 #やっぱり藤若くんがお散歩猫候補でしたか(^^)!
  なんかこう、割とどっしりと構えている感じと
  おっとりした感じが頼もしく見えたんですよね。
  なんかうれしい~。
No title
藤若君のお手入れ、念入りそうですね。ウルタ君がお手入れ
ぞんざいなくせに、毛を抜いたりするので困ります。
しっかりお手入れしている咲耶君の舌、ついサオシュを
思い出してしまいます。
No title
藤若クン、気持ち良さそうにグルーミングしてる~
何度見ても不思議で、いつまでも観察していたく
なりますよね。
最後の藤若クン、イヤな味がしたのかしら(笑)
薄皮饅頭さん、変態仲間です☆
私も実家のネコの手を....
「....え?」って戸惑われちゃった....

藤若クンの壁紙も嬉しい~
さり気なく小梅に見せてみよ~
No title
点いていないヒーターの前でニャンズが...
後ろめたい気持ちになりますよね。
うちも出かける前、点いていない電気座布団に
「ここぬくくなるよね~」って顔で座ってる小梅を見る度
心の中で「ごめん...」ってつぶやいてしまいます^^;
No title
ウン、確かに藤若さんは美味しそうにしてますねー。笑
このグルーミングのおかげで、ネコはニオイがしないんですよね。

↓の3ニャン、咲那さん、確かに大きい~笑
でも、毛が長いからねー、実は。
No title
そっか~マットタイプは、ダメだったんですか~
うちも最初は、拒否されたんですよ。。
クールマットもそうでしたけど、気に入ってくれないと高い買い物になりますよね(;´▽`lllA``

グルーミングは、いつ見ても飽きが来ないですね。
細かいトコまで入念に綺麗にしていて清潔ですね(´-`●)
No title
点いてないヒーターの前で寝てるって面白いです
ヒーターは暖かいのを覚えてるんですね^^

グルーミング見るの好きです
やり方にそれぞれの性格が出ますよね
バッタちゃんは丁寧に、ピコは適当にって感じです^^;
藤若くんは丁寧にしそうですね。
香音くんは適当!?にグルーミングしそう^^

藤若くんの壁紙まで!!
パソコンもう1台買わないと3ニャン全部同時壁紙できません☆
No title
私も猫のグルーミング姿好きです。
見ているだけでも気持ち良くなってしまうけれど、
顔を近づけると一緒にゾリゾリ舐めてくれて・・
痛いけれど嬉しいかも^^;

はーい。わたしも肉球舐めましたよ・・
上のお二方と同じように・・やっぱり変態(笑)?

藤若くんの壁紙も素敵ですね。
やっぱりハンサムくん♪
No title
手が美味しそうと思った事ない(汗)
肉球は思うけど(うそ・・)
毛繕いって猫には大切な仕事の一つ
若いっていいねってウチの老猫が言いそう
口内炎の猫は毛繕いができないんだぁ・・

管理者のみに表示

