--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/11.Thu

心をオニにして…

昨日のパタパタとんぼ三すくみ 均衡を破ったのは香音
こういう場合 一番に飛び出して来るのは たいてい香音です
ストレートな性格が よく現れてます^^

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて 今日は…

寒さが厳しかった先週末
ヒーターの前に ネコが鈴なりになってました


                         満 員 御 礼!
EOSIMG_5057.jpg
やっぱり 咲耶は平べったい





上から見た図

                     並列つなぎ(パワー長持ち^^)
EOSIMG_5059.jpg







30分後 お団子が ほぼ完成状態

EOSIMG_5062.jpg




出掛けるから ヒーター切りたいんだけど…



                     信じられない!        ぼくたちを 凍死させる気?!
EOSIMG_5060.jpg
                              オニ!!



ものすご~い 罪悪感…(´;ω;`)

でも ヒーター切って エアコンも切って出かけます
私が出かけた後 にゃんズは日当たりのいい寝室のベッドの上で
お団子になって 日がな一日 過ごしてるようです 








おまけ

調子に乗って 咲耶の壁紙(1024×768)
sakuya-wall.jpg
よかったら お持ち下さい(クリックで拡大します)





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします
にゃんズ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
うふふ~、やっぱり香音くんは直球勝負なんですね(^^)。
大盛況のヒーターの前でも真中に陣取ってますね~。
並列つなぎでパワー長持ちなんだから、暖房切っても
ホカホカのままいられるでしょ(笑)。
日向で3にゃんで集まればヒーターにもエアコンにも
敵わないあったかさのはずなんだから、
そんな顔しないのー(^^;)。
抗議の表情が痛いくらいですね。
ウチもヒーターの前で寝ているところを「もう寝るから」
と消すと「信じられない!」という顔されます。

壁紙に咲耶くんもご登場! やった~(^^)!
あとおひとかた揃ったら、日替わりで楽しめます~。

 #猫のお散歩、危ないのでおすすめはできないけれど、
  3にゃんの中なら藤若くんが向いていそうな
  気がします。なんとなくだけど(笑)。
No title
みなさん揃った後ろ姿、なんだかみっちりして暖かそうです。
このボリューム、見ているだけで幸せ。みなさん仲良しで
いつも憧れております。
咲耶君の壁紙もらっていきますね。
No title
なんだろう、納得のポジション(笑)
香音クン、頭1つ分飛び出してる~
30分後は皆満足そうに微笑んでますね。
暖かいし、気持ち良いんだろうな~
でも、責める様に見られたら、心が痛い.....
お団子になったら温かいよ!

咲耶クンの壁紙もいただきます!
藤若クンも揃えば、毎日迷っちゃうコレクションがっ
No title
全部の写真で笑いっぱなしです!
平べったい咲耶くんも、ちょっとだけ前に出てる香音くんも^^

そして、冷たーーーい目線。
心が痛みますが、しょうがない!
いない間にヒーターを倒して火事!なんてことになったらそっちのほうが大変ですから

えー、咲耶くんの壁紙も^^v
迷っちゃうなぁ、今日は誰にしよう
3にゃんのお尻ショットナイスです。
私はちょっと横に広がった咲耶くんがいいかな。
つきたてのお餅がひろがってるような・・・(*^m^*)
ヒーターを切ろうとした時の猫たちの視線が痛い。
でもみんなモフモフの毛皮持ってるから
大丈夫でしょ?
No title
香音ちゃんはストレートなんですか
実はホントのところは、咲耶ちゃんかなって思ってたけどd(≧д≦●)
こうして見るとどのお尻もみんな可愛いですね。
迷っちゃうわ(llllll´▽`llllll)
マット式のヒーターにしたら、出かけていても安心ですよ(´-`●)
No title
満員御礼! 咲耶くんのモフに萌え><
いい光景ですね~、癒されます...
でも「ヒーター切る」の一言い向けられた目が 笑
その気持ちは分かるけど!
Hitomi☆さん、心苦しいですね^^;
No title
こんにちわ☆
いや~ん!可愛すぎる!!
いいわ~この後姿(*〃ω〃*)デレデレ
3にゃん、本当に仲がいいですね~
うらやましすぎる・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかし、咲耶くん、おっきいね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
No title
藤若君の背中がスイカに見えました
きっと好物のスイカに飢えてるからでしょう
咲耶君も、もっちりで美味しそうです
満員御礼の一枚・・
後ろ姿で重さが分かる気がします(笑)
No title
咲耶ちゃんの後姿は、モフモフ猫ちゃんだけあって
太っちょの後ろ姿と似ています。:)
一回り他の猫ちゃんよりも大きく感じます。
今日は流石に寒かったので、全員勢揃い。
満員御礼には笑ってしまいました。
でも、藤若ちゃん、凄く綺麗な背中の模様ですね。
No title
並列つなぎにして
蓄えた熱を長持ちさせるなんてお利口さんな3匹くん♪
ヒーターの電源が切れても
3匹くっついていれば乗り切れるのかなぁ(^^)
それにしても美男子が3人も集まると
ものすごい存在感!
ちょっとドキドキしちゃいました☆

咲耶くんの壁紙も素敵!
小梅ちゃんも大喜びですね♪うちの女の子も喜こんでくれるかな?

管理者のみに表示

