--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/10.Wed

どこからでも かかって来なさい!

今はなきパタパタとんぼ(買って3日目に崩壊しました^^;)で
遊ぶにゃんズです

香音の相手をしていたら 咲耶が乱入して

tonbo1.jpg





咲耶に向かって とんぼを振ったら



EOSIMG_4869.jpg




テーブルの上の藤若がキャッチ



                                              ↓咲耶が狙ってます
EOSIMG_4870.jpg




適当に 振り回したら
香音が食いついて




EOSIMG_4873.jpg




それを テーブルの下から狙う咲耶




tonbo2.jpg





気がつけば 三すくみ…



EOSIMG_4881.jpg




均衡を破るのは誰?








おまけ

香音の壁紙(1024×768)
kanon_wall.jpg
よかったら お持ち下さい
クリックで拡大します




◆追記 昨日は忙しくて 読み逃げ・ポチ逃げしてしまいました
    コメントを残せなくて すみません





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ひとつのおもちゃをみんなが見つめている図、絵になりますね。
みんなでおもちゃを追い掛けてくれて、交互にジャプしてくれ
たりすると楽しいでしょうね。
No title
3にゃんの夢中なお顔と、それぞれの持ち場(?)が
決まっているところが楽しい!
香音くんは直球勝負。咲耶くんは隠れて狙うタイプ。
藤若くんはおいしいとこを持って行くタイプ(^^)?
一緒に遊んでいても遊び方で個性が出るんですね。
均衡を破ったお方がコードをちぎったのかな(笑)?

壁紙の香音くんのまるいほっぺが可愛いこと!
米国の女王のために咲耶くんのも要りますね~。
No title
トンボをしっかり掴んで、手元を見つめてるわ(笑)
香音クン、凛々しい!
咲耶クンも舌舐めずりしちゃってる~
少しでも近くにって藤若クンは策士ですね。
ネコが同時にじゃれつく事はないのかな?と思ってたけど
タイミング良く、皆狙って楽しんでますね~

香音クンの壁紙、いただきます!
憂いがあって愛らしいわ~
小梅もシャカシャカしないかも?
No title
3ニャントライアングルに笑いました^^
いい具合で△が完成してますね~
緊張の瞬間がよく伝わってきます!
この空気を破ったのは誰だったんでしょう?
No title
おもちゃで、
壊す迄遊んでもらえると、
買ったかいがありましたね。:)

にゃんずの真剣な目。
猫の本能を発揮して真剣な眼差しは
大好きです。:)
No title
とんぼ、壊れちゃいましたか^^;
猫用おもちゃって意外と脆かったりしますもんねー(涙
うちも購入後すぐに破壊されたこともありました。
誰がgetしたのか気になるぅ~!
体勢からして藤若くんかな?
No title
しかしパタパタとんぼって壊れるの早すぎですよね(笑)
でもそれだけ熱中しちゃうほどのおもちゃというか(*´艸`)
みんながみんな、すごい食いつき~!
3ニャン揃って後頭部見せてるお写真、
これ好きだな~後頭部フェチにはたまりませんねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
No title
パタパタトンボって人気がありますよね(´-`●)
確かに壊れるのが、早いけど喰い付きイイのはありがたいです。
勝ったのは香音ちゃんかな~♪みんなガンバレ~~~~!!
No title
3ニャンもいると、それぞれとあそんであげるのって、とても大変でしょう?
おまけにタメが長いとねー・・・笑
3すくみになった時って、一体誰のものに?
No title
咲耶君、見てないで飛びつかなくちゃ~
獲物を狙う体制は一番なのに
何となく出遅れそうだね、咲耶君
パタパタとんぼ、3日遊べたら上等かも(笑)


No title
やっぱり、ちょっと出遅れの咲耶くん。
テーブルの下からちょっとだけ出ててかわいいです☆

3すくみ。その後気になります
誰がが均衡をやぶったのかな?
私の予想は香音くんですが当たってるかな?

壁紙いただきます!!!
キャー、私の(アレ違う?)香音くん
No title
ひとつのパタパタとんぽ。
だれかひとりが
ばーっと持って行ってしまうのではなく、
三人で上手に遊べていますよね~♪
うちの子ではこうはいかない・・苦笑

壁紙素敵!
何を見つめて何を思っているのでしょう・・^^
香音くんを頂いて返ります(*^^*)ありがとうございます・・・☆

管理者のみに表示

