--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/09.Tue

とっても気になる…!

普段 めったに乗らないミニコンポの上で
藤若が じっと上の方を凝視してました

IMG_5073.jpg




虫でもいるのかと思っていると




EOSIMG_5074.jpg




やおら 座り込んで 反対の方向をじーっ…



                                      こっちか…
EOSIMG_5079.jpg



意味ありげに あちこちを見てます




                           あっちも…
EOSIMG_5082.jpg








                         でも あそこも…
EOSIMG_5085.jpg








                     やっぱり あれか…
EOSIMG_5080.jpg




藤若 何をそんなにじーっと見てるの?




                           ないしょ…
EOSIMG_5078.jpg



めっちゃ気になるんですけど…(・ω・;)!!!
ないしょは ないっしょ!  
山田く~ん 座布団全部とっちゃいなさい!





おまけ

にゃんこの後頭部好きのかたのために 藤若のバックショット^^


EOSIMG_5076.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



 
藤若 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
エエーッ?!座布団全部は取らなくても~(笑)!
それはないっしょ(^^;?)。

藤若の君、一体ナニが気になるんでしょ・・・。
気になっている本猫よりも、たぶんHitomi☆さんのほうが
気になってしかたないですよね、この場合。
壁の向こうに何か居る???
何かってナニー!
気になるけれども気品を崩さない藤若くんの、キョロキョロ
動く緑のお目目がとてもきれいで見とれちゃいました。
そしてもちろん、後頭部にも~。
くにゅっとねじれた首の縞模様がたまらないです。

最初の写真の、藤若くんの後ろにある青い絵の翼が、
まるで藤若くんの背中から生えているみたいですね。
No title
藤若君が何を見ていたのか気になりますよね。ウルタ君が
なにもないところを見ている場合、大抵は壁の向こうの音
を聴いているようです。藤若君が音を聴いていたのでなければ、
飼主的には「藤若君がお部屋の改装を夢見ていた」のではないか
と推理いたします。
No title
ないしょはないっしょ(笑)
思わず、グフッとなっちゃったわ。

藤若クン、何を見てたのかしら.....
すごく真剣なまなざしで、時に鋭く......
気になるけど、怖い(笑)
『何か』と藤若クンの秘密なのかな?
後頭部から肩にかけてのラインの美しい事!
いつまでも眺めてたくなるな~

↓何故か逃しちゃった.....
咲耶クン、顎をぴったり床に付けて狙ってる!
いつ飛びかかって来るかドキドキだったけど
香音クン(笑)
咲耶クンも唖然としちゃっただろうな~
No title
藤若くん、何々、何見てたの!?
気になる!!!
猫って何もないところ(だと思うけど)をじっと見つめてることあるますよね。
アレじゃないことを祈ります^^;
ほこりが舞ってたのを見てたとか!?

座布団、1枚残しくらいですね^^
No title
あるある、これあるよね~謎の物体Xとの交信よね~♪
でもXだったら、いいのよね。。。
うちなんか物体Sとかがいるときもあったし(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

物体Sの答は、クモでした(ollllll_ _)o~†
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

