--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/08.Mon

横取りは突然に

咲耶は羽根じゃらしが大好きで よく遊びます

EOSIMG_4550.jpg








狙ってます…

EOSIMG_4761.jpg








まだ 狙ってます…

EOSIMG_4762.jpg








香音 乱入!!

                             へっ?!                
EOSIMG_4763_20100207191652.jpg
                 げっと~♪



咲耶 タメ長すぎΣ( ̄ω ̄;)








おまけ

いじけてます^^;

                  かのんのヤツ…!!
EOSIMG_4835.jpg
何故に コードをアゴに挟んでる?





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
うーん、咲耶君もいわゆる「導火線長い」タイプでしょうか。
目を丸々にして狙ってるのに、横から入ってこられたらしゅんって
なりますよね。飼主が絞めてるネクタイにウルタ君がじゃれてくると
ひたすら鬱陶しいだけなんですが。
No title
真剣そのもの!の咲耶くんの
じっと狙いを定める食い入るような眼差しに
吸い寄せられるように見入っていたら
まさかの香音くん横入り~(笑)!!
もう、大声出して笑ってしまいました。
ずざざざーっと入って来たのでしょうか。
後の咲耶くんの『へっ?!』のお顔が、
写っていないのに見えるようでホント可笑しい。
笑っちゃダメですよね。
コードに慰められている咲耶くんに
うっすら哀愁を感じます・・・うぷぷ。

狙いなんて定めなくてもHitomi☆さんが
よきにはからってくれるから、
次はタメずにずざざーっと行きましょう(^^)。
そしてHitomi☆さん、いつかご一緒に
木登りしましょ(笑)。
No title
まるで、我が家のミャオを見てるようです・・・笑
じれったいのですよね、こちらは。
でも、咲那さん、コードをアゴにのせても、サマになるわあ

香音さんと藤若さんのバトル、微笑ましいですよ。我が家だと、どうしても本気なので。
香音さんは、かなりのきれい好きとみた!
No title
香音ちゃん、ヤルじゃないの!!
いつも乱入されてるからたまには、いいわよね( ´Θ`)
だけどこの「タメ」が長いのって良くわかる~♪
No title
咲耶くん、タメが長すぎたみたいですね
うちも同じ光景が見れます
アズラはタメが長くて(想像付きますよね^^)
ピコに横取りされてます(これもお決まり)
やっぱり香音くんとピコ共通点多いですね^^

真剣にじゃらしを狙う咲耶くんも、いじけてる咲耶くんも、どっちもかわいい☆
No title
よ~く狙って確実にゲットするつもりだったのに
見事香音くんに先こされちゃいましたね~><
咲耶くんちょっと切ない...

でもいじけ顔の咲耶くん、
かわいいです^^
あ~ぁ。。
咲耶くん、狙って狙って狙いすぎちゃったのね(=;ェ;=)
ニンゲンで例えると慎重すぎて
「石橋を叩きすぎて壊しちゃう」タイプなのかなぁ??^^;

そして・・逃した獲物は大きかった・・
その落胆振りがこちらにまで伝わってきました(かわいそうに・・)
咲耶く~ん、今度は誰もいないところに持ち込んで
それからゆっくり狙いましょう~(笑)
No title
やっぱり咲耶くん凛々しくて美男子ですね。
小梅ちゃんどころか私まで見惚れてしまいます(^^)
羽のおもちゃを狙っているお目々が真剣!
白いマズルも魅力的♪

でも・・
タメが長すぎてとられちゃったのですね。
笑ってしまいました。
コードに顎のせてイジケ顔がまた可愛いです。
香音くんのヤンチャ姿もまた楽しそうで可愛くて~。
藤若くんが更に横から乱入なんてことはないでしょうか^^;
ダブルで横どられたらますますスネちゃいそうですよね。。
No title
右見て左見て・・チェックが必要でしたね
タメが長いと獲物が逃げちゃうから
長すぎると取られちゃうから・・
横取りされた後はどうした?取り返した?
優しいから貸してあげたままでしょうね
No title
多頭飼いの宿命ですね。
そんなに長いこと狙ってたのかしら?
それともあっという間に香音くんが来ちゃったのかな?
咲耶くん、機嫌悪そう・・・
この羽じゃらしはうちでも大人気ですよ。
うちでは2匹ともマジになるので
うぅ~~~と唸りあいになります (-"-;A ...

管理者のみに表示

