--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/07.Sun

真夜中の地味な決闘

深夜 PC作業をしていると 
後ろの方で パシパシと何かをたたくような音が…

ロッキングチェアーでおとなしくお団子になって寝ていた藤若と香音が
いつの間にか小競り合いを始めて ネコパンチで殴り合ってました

EOSIMG_4921.jpg








藤若 ちょっと形勢不利…

battle.jpg








藤若が椅子から飛び降りて 香音がちゃっかり占領

EOSIMG_4931.jpg



バトルが起きる原因は 大抵 香音の毛繕いです
執拗なのか下手なのか 鬱陶しくなった相手がキレてバトル勃発
ロッキングチェアーの上が戦場(?)になった時
藤若は 必ず途中で椅子から降りてしまいます
そして 香音が占領するのですが そんな時の香音はいつも釈然としない表情です








おまけ

頭のすぐ上で騒ぎが起こっていても 全然気にしない咲耶
                                             Zzzz…♪
EOSIMG_4932.jpg
大物なのか 鈍感なのか…?^^ゞ





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


にゃんズ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
深夜の兄弟喧嘩?!やってますね~(^^;)。
ケンカと言えども小競り合い、なかよしの証拠ですね。
原因が香音くんの毛づくろいというのも・・・うふふ~。
勝利したのに拒絶されたような切なさが残って
なんだかやりきれないというお顔していますね。
かわいそうなような可笑しいような(笑)。

そして何事にも動じず眠り続ける咲耶くんの頼もしいこと!

ところで、ロッキングチェアの上がリングということは、
戦っている間椅子がゆらゆらしているんですよね?!
揺られて眠くなって、ケンカを忘れて一緒に眠ってくれれば
いいのにねぇ(^^)。
No title
咲耶君大物ですね。しかし、見事な連続写真です。
小競り合いの趨勢がよく解ります。藤若君は香音君の
手首に噛みついたり、耳後ろにくっつけていたりで守勢
一方だったみたいですね。でも、実は勝ちを譲られていたり
するのかもしれませんね。
普段仲良しさんでも、
急にケンカが始まったりするから動物って不思議ですよね(^-^)
形勢不利な藤若ちゃんを応援しちゃったわ♪
咲耶ちゃんは大物ですね(笑)
No title
あららら.....
体勢的には藤若クンが不利そうだけど、攻撃力はありそう。
本気で戦えば藤若クンが勝つけど、あえて場を去って事を
穏便に終わらせようとしてるみたい。
香音クンも勝ったかもしれないけど、ちょっと寂しいかな?
せっかく毛繕いしてあげたのに....って切ないかも。

そんな騒動の中、気持ち良さそうな咲耶クン(笑)
バトルが始まれば止めてくれるけど、今回はそれ程深刻じゃ
ないって解ってるんですね~

承諾してくださった件、オヤツ時に投稿します!
ありがとうございました☆
No title
本当だ、香音くんなだか釈然としない表情ですね
「毛づくろいしてあげたのに」って感じでしょうか!?
なんだちょっと寂しそうにも見えます

そんな中爆睡の咲耶くん!
大物ですよ^^

私も香音くんに猫パンチされたい☆
No title
本当に良く撮れた連続写真です。
私もこんな風に撮りたいのですが••
私の場合は腕が悪いのか?カメラが悪いのか?(苦笑)
我が家はみーの毛繕いから、齧りっこになります。(笑)
No title
香音君の方が優位だと思ったら・・やっぱり
でもバトルの原因は香音君の毛繕いなんですよね~
藤若君がちょっと気の毒・・
毛繕いが上手だったら仲良く猫団子だったのにね
咲耶君の我関せずの寝顔がいいです!
No title
香音くんの釈然としない表情、ちょっと切ないです 笑
チェ なんでこんな展開になるんだよっ
って聞こえてきそうな顔ですね。
咲耶くんはきっと大物☆

No title
香音くんは藤若くんの毛繕いしてあげたくて・・
ふたりでまったりしたかったはずなのに・・
最後にはひとりになってしまったから
それはなんか寂しくなってしまいますよねぇ。
藤若くん、椅子を去る前に、
香音くんのお手々をカプッとしたりして可愛いです。
うんうん。咲耶くんは大物ですよぉ。
ロッキングチェアにひかれちゃうよ~^^;
でも そんな風にしていても、
きっと上のふたりのことを気にかけながら
寝そべっていたのかもしれませんよね(^^)
みんないい子♪
No title
咲耶くんは大物ですね☆
お互い「なんだよ~!」てな感じの喧嘩でしょうかw
なんだか香音くんの表情が切なすぎてたまりませんね。
「いつもこうなんだよね。」
て淋しそう^^;

管理者のみに表示

