--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/06.Sat

こんなものでも…

ネコというのは 本当に何でもおもちゃにして遊ぶものですね
和菓子についていた水引相手に ケンカを売ってる香音くん



                      さあ かかって来い!(ぺろん)
EOSIMG_5013.jpg








                     ふがふが
EOSIMG_5012.jpg








                         あぎぃ~
EOSIMG_5014.jpg








            あむん
EOSIMG_5031.jpg







         第1ラウンド終了 ちょっと休憩…
EOSIMG_5034.jpg








              第2ラウンド開始!
EOSIMG_5035.jpg




で 最初に戻る…^^ゞ
水引がボロボロになって終了
水引一本でも 充分に楽しめます







おまけ

                      あらよっと!
EOSIMG_5044.jpg
この写真 どこにピントが合ってるんだろう?





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



香音 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
あはははっ! どこにピントが合ってるのかはナゾだけど、
藤若の君の上段の構えと表情がすっごくいいです(^^)!

水引にケンカを売る香音くん、頼もしいですねぇ。
ちょろりと舌まで出して真剣勝負。
ボロボロになるまで遊んだから歯磨きにもなったかも(笑)。
全部で何ラウンド戦ったの?
最後はもちろん香音くんのKO勝ちですよね。うふふ。
あまり真剣になって寄り目になっちゃってるところがツボ。
2枚目の寄り目フガフガのお顔にハートを打ち抜かれました。

 #香音くん、太ってないですよぅ~!
  毛皮がもっふりしている感じに見えます。
  でもってソコがチャームポイント(^^)。
  猫ってやたらに体が伸び縮みするから、見るときに
  よって細く見えたりむっくら見えたりしますよね。
No title
うわあ、香音君きらきらですねー。目の中の光まで
きれいに捉えたすばらしい写真だと思います。
香音君自身にも並ではない表現力があるのかも知れませんね。
No title
香音クン、カッコいい!!
舌舐めずりして勇ましいわ~
あむんっと寄り目で可愛いな。
ちょっと休憩でも、可愛いお手手が出てる~
更に挑んでるお顔が少年の様に見えますね。

軽々と両手を構える藤若クンも良いお顔!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
香音くんの豊かな表情に
楽しませていただきました~☆
特に「ふがふが」がお気に入り♪
目が、目が寄ってるよ~!
きゃ~♪
香音ちゃんかっこいい-!
真剣に水引に挑んでる姿がかわいい(^-^)
表情が少し歌舞伎役者っぽくないですか(^m^)?
No title
香音くんの「あむん・・」のお顔、すごい迫力ですね~!
恐れ入りましたッ。。。
どのショットもいい表情&仕草が撮れてます。
これってやっぱりHitomiさんの腕!ですよ。
最後の写真はどこにピントが合ってるのか??ですが、
柔らかなその雰囲気が好きです V(=^‥^=)V
カメラはイチデジですか・・?


No title
猫のオモチャ、いつも考えてますね!
家庭にあるモノの方が、市販のモノより意外にヒットしちゃいますよね~♪
香音ちゃんのあむんの目がとっても真剣です。
いつも控えめだけど今日は積極的ですね。
見ているとこっちまで嬉しくなっちゃう(´-`●)
No title
香音くん、全部の写真がかわいい☆☆
やっぱり、私のアイドルです^^
水引と真剣に勝負しているのが伝わってきます
水引は細いからすぐボロボロになっちゃいそうですね
今日は紐マニア咲耶くんは反応しなかったのかな?

ピンとは・・・どこでしょう?
でも可愛い写真だからOKです^^
No title
細い物だから目が中央に・・(笑)
この表情がいいですねー
今日は面白い顔が沢山だね、香音君
でも、こういう写真も好きだなぁ~
No title
香音くん、可愛い!
ペロンと出している舌がバッチリ写っている~
水引に挑んでゆく姿がカッコいいです。
うちのふくちゃんも、水引きで一人で飛ばして遊んでいました。
思いもよらない物がオモチャになっていると
びっくりしながらも何だか嬉しい・・♪
最後のお写真・・ほんとどこでしょ??
じぃーっと見つめて隅々まで見てみたけれど^^;
カメラ構えるHitomi☆さんが眩しくてピントが合いづらかったのかしら(^^)
No title
香音くんまるで歌舞伎役者みたい。
目がぎょろっとして口はへの字で
眉間にしわも寄ってます?( ´艸`)
2枚目とか4枚目が特にそんな感じ。
すごく真剣ですね。
No title
香音さんのアップずくしですねー!1枚目のちょっと舌出しっぱなしが、羨ましい私です。
そうそう、ネコは高いものでなくても、こんな付属品でも、夢中になってくれると、嬉しいですよね。
藤若さんのは、ピントが合って無くても、この格好よさがあれば、言う事なしですよ。

管理者のみに表示

