--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/05.Fri

往くネコ 来るネコ

本日 軽めの更新です

薬を飲もうと ガサガサしてると 目を輝かせてやって来るネコ1匹…

                       それ何? おいしいもの?
EOSIMG_4545.jpg




ただの頭痛薬だけど…?



                      じゃ いらない…
EOSIMG_4544.jpg



あ・げ・な・い♪




テーブルの下では 咲耶が遊び疲れて放心状態

EOSIMG_4579.jpg





どっかにいっちゃったかな…^^;
咲耶の中の人 大丈夫?




       イマ プレアデスニイマス モウスコシデ モドリマス… 
EOSIMG_4580.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


にゃんズ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
風邪薬や胃薬など、飼主も常用しております。
寒さもそろそろ底なので、乗り切りたいと思います。
薬を取り出した後の殻でよく猫さんが遊んでいます。
咲耶君、放心するほど遊んだのかな。
No title
薬のパッケージ(?)って好きですよね!
あの音がすると期待に満ちた顔で駆け寄って来ます。
で、薬見せるとガッカリされる(笑)。
こっちは何も悪くないのに~。
香音くんもメチャメチャ期待したまんまるお目目してますね(^^)。

放心中の咲耶くん、ホントに電源が切れちゃったみたい(笑)。
もしもーしっ?!と揺さぶりたくなっちゃいますね。ふふふ。
プレアデスまで往ってしまったのか・・・。
それじゃ月の女神に仕える7人の乙女とランデブー中かな。
結構遠いから、帰り道間違えないでね(^^)。
No title
香音クン、ワクワク顔だったのにガッカリに....
すごく良いものの音に聞こえたんでしょうね~
咲耶クン、オモチャを掴んだまま放心してる(笑)
お顔を上げても、どこか虚ろだわ。
No title
薬の袋とかのがさがさって、ご飯の袋と共通してるのかな~~(^^)
なにかもらえるう???ときますよね!!

期待しまくりのキラキラお目目の香音君~可愛い!!!!

咲耶くん・・・固まってますね~戻ってきてえ~
No title
薬の音に反応したんですね。
じゃあいらないって本当に言ってるみたいw
かわいいですね♪
咲耶ちゃん、もしもし?戻ってこれた?
放心状態の顔、こちらもかわいい♪
ものすごく楽しかったんですね☆
バスケット、肌触りは結構ごわごわです。
No title
音に反応しますよね
香音くん、おやつと思っちゃったんだね
残念^^
咲耶くんすごい!遊びすぎて放心状態なんて!
プレアデスってどこですか!?
No title
うちでも良く薬のカサカサに反応して二人で遊んでた。。。
香音ちゃんもそういう音が大好きなんですね(´-`●)
プレアデスって・・・☆よね!?
なんだろ。。落ち込んでるの(*^。^*)?
No title
そうそう、薬の袋や、ちょっと違った音がすると、すぐに飛んできます。どこも同じなんですね。食べ物がもらえるとやってきてると思うけど、実際はちがうんだよねー。笑
咲那さん、なんか考えてる?
No title
香音くん、期待はずれで残念。。。
っていうか咲那くんだいじょうぶかぁ~!
まじでどっかいってる...
かえってこぉーい!!
No title
だーーーっv-399
帰ってきてーーーーぇ・・・

プレアデスに、居住しないでねv-409
咲さまが居ないと、寂しいから・・・
No title
小さな錠剤は床に落とすと大変
私より猫が先に見つけます
飲み込まれないよう死守です
プレアデス・・400光年だけど
ワープだったらすぐ帰ってこれるかな
No title
お薬を出すときのカシャカシャって音に反応しますよね~。
飲んで美味しいものじゃないのに(^^)
えーっと・・・咲耶ちゃんの中の人はずいぶん遠くまで行ってるのね(笑)
帰ってこーい!
No title
猫さん薬はヒャーっと逃げていくのに、
人間の薬には興味持ちますよね。
香音くんすごく期待に満ちたお目々をしていて
何かあげたくなってしまいます。

咲耶くんはプレアデスまで!
そんなに遠くては帰ってくるの大変だよぉ^^;
その緑のフワフワ・・そんなに楽しかったのですね。

管理者のみに表示

