--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/04.Thu

にんじん大好き♪

先日 パタパタとんぼを買った時 一緒に新しいじゃらしを買いました
とれとれ野菜 にんじん
くねくねした動きが にゃんズのツボにはまったみたいで すごい食いつき!


つかまえて離さない藤若

EOSIMG_4883.jpg
↑パタパタとんぼが放置状態







そこへ 香音 乱入!

EOSIMG_4886.jpg








咲耶は阿波踊り?^^;

EOSIMG_4892.jpg








今にも 二足歩行しそうな香音(カノン原人?)^^

EOSIMG_4893.jpg




入れ代り立ち代り いろんな方向から来るので
最後は誰を相手にじゃらしを振ってるのか わからなくなっちゃいました
おもちゃ入れにいれておいても いつの間にか 別の場所に転がってるので
誰かが(多分 藤若か香音)持ち出して 遊んでるみたいです
気に入って買ったおもちゃがヒットした時は すごく嬉しいですね(笑) 







おまけ

充分に遊んだから もういいよね

                 あいや! 待たれい!!
EOSIMG_4888.jpg

なかなか 片付けさせてもらえません^^;





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
すごいにんじんですね!
お三方全員惹かれてます。
これはいいかも~
リンク先、行ってみます。
No title
おそるべしにんじんパワー(笑)!
藤若の君、完全にスイッチが入ってる、と思っていたら、
咲耶くんの阿波踊りやら香音くん原人(^^?)やら、
大賑わいになりましたね。ふふふふふ。
3にゃんが集まってくれてモテモテでうれしいばかりか、
しまってあるのを持ち出してまで気に入ってくれるとは、
Hitomi☆さんのチョイス大ヒット。
これはうれしいですね~。
『あいや!待たれい!!』に大笑い(><)!
No title
しばらく留守にしていた飼主のところに楽しいコメントを
いただいたようで恐縮です。ありがとうございました。
みなさん立ち上がってしまうくらいおもちゃに夢中ですね。
猫さんがつい立ち上がってしまうくらいのおもちゃ選びと
遊ばせ技を飼主も習得したいものです。
No title
こんなかわいい猫じゃらしあるんですね。
みんな楽しそう~♪
本当に、買ったおもちゃで遊んでくれると嬉しいですよね♪
そっぽ向かれたらヘコみます(汗
それにしてもニンジンかわいい~,欲しくなっちゃいました♪
No title
藤若クンも食い付いてる!
かなり真剣なお顔だわ。
まだまだってなる位気に入ってくれたんですね。
咲耶クンの阿波踊り可愛い(笑)
香音クンは姿勢が良い!
良いオモチャを見つけましたね~
No title
咲耶くんのじゃれてるときのお顔!
ナイスです 笑 いい表情すぎる*^^*
しかしほんと阿波踊りみたいなポーズになってる~!
No title
私もこれ気に入りました。:)
リンク先に行ってみました。:)
ふたりでこんなに喜んでくれたら
購入して良かったですね。
ふたりでハッスル、ハッスル。
No title
やっぱりこの人参さんは、なかなかの人気がありますね~♪
実はうちでも、これは人気あるんです(*゚v゚*)
だけどホウキの代わりにオヨネに持たせました((●≧艸≦)
No title
凄い人気じゃないですかv-405
これだけ受けると嬉しいよね。

最後の、待たれいが ツボでした (*^▽^*)
No title
あはは。
タイトルだけ見てたら、本物のにんじんさんかと思っちゃった~(^^)
こんなかわいいじゃらしがあるんですね~!
藤若ちゃんのちょっと寄り目がかわいいし、
咲耶ちゃんは踊ってる(笑)
そして香音ちゃんは原人???(笑)
No title
とれとれ野菜にんじん・・
知りませんでした~可愛い~!
咲耶くんも藤若くんも香音くんも大はしゃぎで
こういう姿を見ると嬉しくなってしまいますよね。
おもちゃ箱からいつのまにか出して遊ぶくらいなんですもん(^^)
阿波踊りや原人の姿が見られるのなら、
うちの子にも買ってあげたくなりました♪
藤若くんの真剣なお顔して遊ぶのがまた可愛いです!
No title
藤若ちゃんのお顔ったら・・
あまりにも興奮してちょっと寄り目になっちゃいましたか。。
と笑っていたら・・
咲耶ちゃんのお顔はもっと凄かった・・デス(笑)
まさかそのお口は・・フレーメン???
初のニンジンさんは衝撃的だった・・?

我が家も早速、試してみま~す!
いつも情報アリガトさんです。
No title
鈴付きでかわいいデザインですね
大きさも丁度よさそうだし・・
これがフェイクだったらいいのにねっ
惜しい~

管理者のみに表示

