--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/02.Tue

イメージトレーニング?

うにゃうにゃ咲耶の動画を撮った後 ガラス戸を開けると
咲耶は大慌てで トイレに走っていきました^^;
かなり 切羽詰ってたみたい… ごめんね 咲耶…^^

冬毛+若干の冬太りで 咲耶モコモコしてます^^
でかく見えますよね
でも、ほとんど毛です(咲耶の名誉のために^^)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


相変わらず ヒーター大好きの香音
でも…

EOSIMG_4907.jpg




のんたん そのヒーター 点いてないんだけど…^^;




             わかってる!イメージトレーニングしてるんだよ
EOSIMG_4910.jpg








      温かいヒーターの前にいるのをイメージして 温かい気分になってるんだ
EOSIMG_4905.jpg









           究極のエコだね
EOSIMG_4913.jpg



地球に優しいのはいいけど 私が暖房費をケチってるみたいで 人聞き悪いゾ







おまけ

そんな香音のぬくぬく寝顔

EOSIMG_4911.jpg
富久豆のお多福さんそっくり。。。^^





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



香音 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ホントだ!! 香音くんのぬくぬく寝顔は福福しくて
お多福さんみたいかも(^^)。
こちらに向かって伸ばした手足もかわいいですね~。
イメージトレーニングでそれだけあったかくなれるなら、
ひょっとしてヒーターなんて要らないのかも(笑)?
いや、香音くんのイメージする力がすごいのかしら。
お鼻にちょこんとついた斑模様がとっても好きです(^^)。
No title
今回のうにゃうにゃ呪文はトイレだったんですか・・(=xェx=)
咲耶く~ん、タイヘンだったねぇ。。
お母さんったら・・・動画よりトイレ優先!ですよ~^^;

香音くんのぬくぬくエコ・イメトレ。
我が家の猫たちにもこの写真を見せてぜひとも学んでもらいます!(笑)
No title
あはは(笑)
確かに、地球へのエコにも見えるけど、
Hitomiさんが暖房をケチってるようにしか見えない(笑)
香音ちゃん、イメトレしても寒いものは寒いでしょう(^-^;??
No title
イメージトレーニングで済めば。。。家計は助かるなあ~~(^^)

肉球見えてるおみ足が!!!!可愛い!!!

寝顔も幸せそうです~♪
No title
私もイメージトレーニングします。一人だとね
しかし猫が寄り添って寝てると即終~了~
ウチの電気代の半分は猫の暖房費かも・・
香音君~鼻先が、ちべたくない?
No title
いつになったら、暖かくなるのかな~
そんな表情にも見えました。
ジッと辛抱できる猫のこんな姿は抱きしめたくなりますね(*゚v゚*)
No title
香音くん・・早くヒーターがつくように
見張っているのかな。
ヒーターがついたら誰よりも先に温まりにいくんだ~
って待っていたけれど
まちくたびれてねんね^^;?
きっと昨日の咲耶くんの動画のように・・
お写真撮り終わったらきっと付けてもらえるよ(^^)
咲耶くんもオトイレ我慢してまで撮影に協力してくれて
とてもお利口さんでした♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
咲耶くんのうにゃうにゃはトイレコールでしたか!?
大事にいたらなくて幸いです☆

香音くんエコ猫なのね、イメージトレーニングだなんて!
それにしても福々しい、いい顔で寝てますね
見ているだけで笑顔になります^^
手で足を押さえてるのもかわいい
肉球黒くて可愛いです
No title
すごいですよ、これは!
イメージだけで極楽の表情です。
すでにトレーニング、済んじゃってます^^

管理者のみに表示

