--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/01.Mon

うにゃうにゃ咲耶

パタパタとんぼは すごく食いつきがよかったですよ
一番ハッスルしてたのは香音かな…
でも 買って三日目くらいのある日
仕事から帰って来たら コードの食いちぎられたとんぼが
ラグの上に落ちてました。。。
とんぼ自体はまだ大丈夫ですが コードがダメになっちゃいました
それでも にゃんズは おもちゃ入れから引っ張り出して遊んでます

かぶりつきコロンとかぶりつきプリッツのお味ですが
コロンは 普通のコロンと同じ^^ゞ
プリッツは しょう油に唐辛子と青のりがきいていて おいしかったです
大阪のご当地プリッツ「たこやきプリッツ」に似た味かな…
富久豆のお豆さんは 硬くも柔らかくもなく
ポリポリと歯ざわりがよかったです
お多福さんのお面は どこに飾ろうか考え中です
夜見たら 案外怖かったりして…^^;



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆


さて 今日は…


お約束の 咲耶がガラス戸の前でうにゃうにゃ呪文を唱えている動画が撮れたので
アップしました^^




一度だけですが うにゃーんの後にキュルンと鳴きます
(1分20秒を過ぎたあたり ちょっとわかりにくいかも…)
その声が けっこう好きです^^

たまに こんな風にうにゃうにゃいいながら 家中を歩き回ってます
(咲耶のお練って呼んでますが)
私が名前を呼ぶと キュルンと鳴いて そばに来ます


そして 今日もPCのACアダプターを枕に寝ている咲耶

EOSIMG_5009.jpg







気持ちよさそうに寝てるなぁ… どんな夢を見てるのかしら…

EOSIMG_5010.jpg







手をにぎにぎしたら 起きちゃいました

EOSIMG_5006.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします

咲耶 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
うにゃうにゃ咲耶くん、とっておきの可愛い声(^^)。
こんな声で呪文を唱えられたらなんでもしてあげる!と
思ってしまいそう~。
ガラス戸の前のキュルン「ンもう~」と甘えているのかな。
ウチは同じようなときクルクルクルーと言います。
呼ばれたときにも言うから、咲耶くんのキュルンと
ごろ太のクルクルクルーは同義語なのかも(笑)。

アダプター枕でお眠り遊ばす咲耶くん、
今日も全開で催眠物質出してますね。あくび出ちゃった。
お多福さん、お砂糖も入っているから、
うっかりしたところに飾ると暖かくなった頃アリの襲撃に
合って、またひと味違う怖さを醸してくれるかも(^^;)?
No title
うわーーーー、かわいい☆☆☆
うちのニャンズでこんなふうになく子はいないです!
咲耶くんはお話上手ですね^^

咲耶くんの声を聞いてピコが探してました!
目が大きくなってきょろきょろしてました

咲耶くん、予想以上に大きいかも
(毛が多いからもこもこで大きくみえるんでしょうけど)^^
No title
鳴き声すごくかわいいですね。
キュルンわかりましたよ♪
かわいい♪ずっと聞いていたくなります。
咲耶ちゃん、ふわふわでさわりたいです~。
気持ち良さそう☆
寝てる姿、幸せそうですね。
キョンシーお手手がかわいい~♪
No title
きゅる~ん☆の声も可愛いんですけれど、
基本的なうにゃうにゃ言ってる声も可愛いですー(*´∀`*)
おしゃべりさんなんですね~♪
けっこう大きな体だけれど、声はおにゃのこみたい~♪
うちは逆で・・顔はおなごだけど、声はダミ子ちゃんあので(-Θ-:)
No title
v-238やんやん~(^^)可愛すぎですよ~~~~~
うにゃうや~んと ホント呪文みたいですね

そして。。。咲耶くんの動画を見ていたら
足元に2匹・・・集まってきてます(^^;)
そして・・・辰は部屋の中 咲耶くんを探してますよ~(汗)

猫語 理解したんでしょうか?????
No title
咲耶くん、声も王子そっくりv-405
顔が似てると、声も似てるのかしら?

それにしても、ちょっとメタボ?
うちの王子も、だいぶん膨れてますけど・・・v-393
No title
本当ですねー、ウニャウニャ言ってるー!
咲那さんは、「ウニャ」から始まるけど、普通のネコだと、「ニャー」ですよねー。
ノルウェイジャンって皆こんな鳴き方なんでしょうか?私は最初、マルの鳴き声を聞いたときって、本当に驚きました。子犬風の「キャイーン」って感じの鳴き方なんで。
それにしても、そのウニャウニャ、可愛いですねー!
No title
うにゃうにゃ呪文のあとのキュルン♪
聞き逃すまいと耳に手をあててました^^;
が・・そのときいきなりPCが大きな音で騒ぎ出したので、
何度か挑戦してやっと聞き取れました。
最近、HDの調子がよくないんです・・(=;ェ;=)

咲耶くん、うにゃうにゃ呪文はいつ覚えたんだろう?
知らず知らずのうちにうにゃうにゃ言うと戸が開くってことを学習したんでしょうね。
えらいな・・咲耶くんv(^^)v

#かぶりつきプリッツ、お酒のつまみによさそうなので後でスーパーで探してみま~す^^;
No title
お約束の為に頑張ったね咲耶君・・イイコイイコ
映像で見るとゴージャス感が分かりますね
お顔がとっても綺麗です
鳴き声は・・ふふ・・かわいいんですねっ!
No title
咲耶ちゃん、いつもの感じと違ってなんだか
気の弱いニャンコに見えるね~
うちと違って、みんなオットリさんなのかも(゚ー゚)(。_。)
開けて開けて、何度も言ってるのねヾ(δδ )
キュルルンは、呪文だすね。。。ルーラかな((●≧艸≦)
でも開かないね・・・魔女の呪いが強いんだね(´艸`*)
No title
咲耶くんかわい~*><*
たまりませんね呪文!
モフモフに顔うずめたくなります...
リピして観てしまいました^^
No title
咲耶くん、立派な風貌だから
もっと激しいかと(失礼)思ってたんですけど
うにゃうにゃ鳴いて控え目なアピールですね。
うちのランディの方がよっぽど騒がしいや・・・ε-(;ーωーA
モフモフの咲耶くん、寝姿もいいですね~。
お腹に手を突っ込みたい衝動にかられるのは
私だけではないハズ!
 
No title
咲耶くんのキュルン。
聞こえましたよ~(^^)
でもその前からウーニャンウーニャン言いながら
鳴いていてる声もとっても可愛いです。
そして口元も可愛くて、お目々も可愛くて・・・
ふわっふわの毛も可愛くて・・・白ソックスも可愛くて・・
ってぜ~んぶ可愛いですね♪

咲耶くんはACアダプターが好きなのですね。
暖かいですものね、気持ち良いのだろうな。
お手々ニギニギで起きてしまっても、
やっぱりこのままでいたら寝てしまいそう・・・☆
No title
きゃー!
かーわいい~!!!
うにゃうにゃの声ってたまらないですよねえ。
咲耶ちゃん、開けて欲しかったんだもんねえ(^-^)
キュルーンでもうズキューンとやられました(^0^)
あはは。またACアダプターで寝ているんですねえ。
No title
可愛い~~~~!!
キュルンも聞こえました!
この呪文は色んな効果がありそうだわ~
ちょうど、小梅が画面をシャカシャカしてたんだけど
ピタッと止めてジッと見つめてました。
その後に、机の上でゴロンとして眺めてましたよ~
咲耶クン、ありがとう~
後ろ立ち姿が小梅も同じ(笑)

咲耶クンのお練、可愛いな~
独り言みたいにうにゃうにゃしてるのかしら?
寝顔も可愛いな。
温かで気持ち良さそう~
No title
何回も聞き返しちゃいました。
かわゆいですね^^
咲耶さん、
思ったよりずっとおっきかったです~

管理者のみに表示

