--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/20.Fri

グルーミング風景

熱心にグルーミングをしてる藤若です


P1020866-1.jpg

ネコがグルーミングしてるのって おもしろいですね
ずっと見てても飽きないです








P1020871-1.jpg

シッポの先まで丁寧に舐めてます
体が柔らかくて いいなぁ…







P1020869-1.jpg

で、よく見ると 後脚の指がパーに… 笑えます。。。
じゃんけんぽん 

わ~い♪ 勝った~ ^^





P1020950_20090220230646.jpg




勝てば いいんです!





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02




藤若 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

