--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/20.Tue

捨てられない。。。

いつ頃買ったのかも憶えていない、年代物のランドリー入れがあります。

籐でできていて、バスケットの部分は縁の色が変わってしまってます。

引越しのたびに捨てようと思いながら、何故か捨てられず、今もまだうちにあります。





P1020688.jpg



これがいつの頃からか、にゃんズのお気に入りの寝場所になってしまいました。
狭いロッキングチェアーの上でお団子になっているのに
ここではお団子になることはなくて、交替で寝ています。
一番よく使っているのが藤若、次が香音で、たまに咲耶
藤若の姿が見えない時はたいてい、ここでひとりで寝ています。



P1020689.jpg
ひとりになりたい時は ここが 居心地がいいんだよ
それじゃ まだ 捨てられないね






P1020731_20090120204927.jpg
あらあら…くっつき虫のきみにいわれるとはね。。。




本来の使い方ではないけれど、にゃんズに気に入ってもらって
ランドリー入れも満足してるかな…





肉球ランキングに参加しています
お気に召したらポチッとお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02





にゃんズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

