--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/29.Fri

開け~ ゴマ!

怖がり咲耶が体を触らせたくらいだから
パソコン修理のお兄さん とってもいい人だったんでしょうね
物腰が柔らかく 説明もとてもわかりやすくて
次にパソコンを買うときの参考知識をたくさん教えていただきました
でも お兄さんをゲットするまでにはいたりませんでした 残念…!(をいをい^^ゞ)

貧血を軽く見ていてはダメ
貧血は糖尿病と同じで 大きな病気の引き金になるよ
と お医者さまに言われました
貧血のかた ご注意下さいね 
血が薄いくせに よく蚊に刺されます
おいしくないと思うんだけど…



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…




                      閉まってる…
EOSIMG_4554.jpg








                  開け~ ゴマ!
EOSIMG_4558.jpg








     開かない… 呪文 間違ったかな…
EOSIMG_4557.jpg








                  ねぇ ここ 開けて
EOSIMG_4560.jpg


はい その呪文が正解♪^^



ガラス戸が閉まっていると 私が気付いて開けるまで
のんびりと待っている咲耶ですが(関連記事はこちら
黙って待っているわけではなく うにゃ~ん ふにゃ~んとかわいい声で呪文を唱えています
それでも 開かない時は 私のほうをチラリと見てアピールします
かわいい呪文が聞きたくて ガラス戸の前で待っている咲耶に気付いても
すぐに 開けてあげない ちょっぴり意地悪な飼い主です





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


咲耶 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
開けゴマ!
咲耶くんの呪文唱えているところ聞いて見たい!
きっとかわいいんだろうなぁ
藤若くんのダスティン・ホフマンも見てみたいです^^
うちのニャンズは見事に全猫引き戸開けられます^^;
押入れとか開けて欲しくないところをガードするのはけっこう大変・・・
友人が泊まりに来て知らない間に戸が開いててビックリしたらしいです(笑)
No title
うんうん、わかります♪
かわいい声聞きたくて、ちょっと意地悪しちゃいますね☆
咲耶くんの後姿、うちのびびとそっくりです~(すみません(汗))
No title
うふふ。Hitomi☆さんの家では、硝子戸を開けるための
呪文が長いんですよね、きっと。
「開け~ ゴマ」から「ねぇ ここ 開けて」までで
ワンセット(^^)。
咲耶くんおねだり声、ワタシも聞いてみたいです。
硝子戸を見上げている咲耶くんの無防備なうしろあたまに
クギヅケになりました(笑)。
猫って後から見てもかわいいですよねぇ(><)!

貧血気味なワタシ・・・気をつけようっと。

No title
こんにちわ☆
(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
咲耶くんの呪文!きっと可愛いんだろうな~
今度ぜひ動画で・・・( ̄ー ̄*)
ぽちっと☆
No title
開かない呪文・・ってあるんですね(笑)
咲耶ちゃん、呪文が効かないんだったら、
その右手もしくは左で戸をちょちょいとやってみて・・!
コツを覚えたら、あとはオチャノコサイサイなんだから。

それにしても咲耶ちゃんってモフモフの毛で気持ち良さそうですね~。
品格もあるし、ええとこの出身ですかぁ・・?
しかも栄養満点??のようだし、大事にされてるんですね。
No title
ここを開けて・・
確かにそれが正解ですね(爆!爆!)
じっと待ってる咲耶君の声、私も聞きたい
って、私も意地悪ですね
No title
ネコの下僕と化してる飼い主って、多いのでは?
私もしょっちゅう、ミャオにねだられてまっすよ。何度も鳴くから、そうせざるを得ない・・・涙
No title
きゃー!
咲耶ちゃん、我が家とまったく一緒です!
うちの猫は引き戸が開けられない猫なので、
こうして部屋から台所に行くふすまの前で、
必死にこちらを振り返ります。
咲耶ちゃんの背中、かわいいなあ・・・♪
No title
Hitomi☆さん(笑)
おにーさんをゲットだなんて~・・!
こんな冗談を書けるくらいだから
昨日よりは体がだいぶ楽になってきたのでしょうか(^^)
でもどうぞ無理なさらないでくださいね。
咲耶くんの ここ開けて 言っている お口が可愛いっ!
そして愛らしい声で鳴くのでしょうね。
それ聞きたさにイジワルしてしまうのなんだかわかるような気がします。
罪つくりな可愛い声だからしょうがないんだよ~咲耶くん^^;
No title
おぅ、すばらしい飼い主コントローラーをお持ちのようで(爆

咲耶くん、ボタンを押してませんでした?
開けるってボタンが、あるんだと思いますよv-411
もちろん、押してドアが開くんじゃなくて・・・
飼い主が開ける、ボタンですよ(爆
No title
咲耶クンが認めたイケメン、チャンスは次ですよ!!(笑)
たかが貧血、されど貧血ですね。
少しずつでも改善されます様に....

うにゃ~ん、ふにゃ~んの呪文、効果抜群だわ......
もっと聞きたくなっちゃうわ~
どうすれば開くんだろう?って、いっぱい考えてる姿
凄く可愛いな。
No title
咲耶くんの後姿かわいいね~
でも・・・こんなに大きかった??冬毛だからですか~~??

でも・・・振り向かれると 愛しい!!
No title
めっちゃかわゆいアピールじゃないですかぁ
じじなんか、ふすまの向こうに私がいることに気がつくと、無言で柱に飛びつき、ムギャ~~~~~といきなり大工さんになります。
ただ、ふすま自体が未だに無傷なのが、すごく不思議な今日この頃です……

管理者のみに表示

