--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/28.Thu

困ったシンクロ

ご心配をおかけして 申し訳ありませんでした
皆さまには お気遣いいただき 本当にありがとうございました


EOSIMG_3764_20091230203517.jpg




体調不良の原因は貧血でした
以前にも 触れたことがありましたが
貧血がひどくなると 熱が出て胃が荒れて痛くなります
それで ちょっとぐずぐずいってました

私が体調を崩したと同時に ノートパソコンの調子も悪くなって
Windowsが起動しなくなりました
パソコンが私とシンクロした?
慌てて 出張修理をお願いして 無事復旧したのですが
ハードディスクが もうそろそろ限界なので
いつ 同じ状態になってもおかしくないから
データのバックアップはしっかり取っておいて下さいと
修理に来て下さったイケメンのお兄さんに言われました






EOSIMG_4012.jpg



おもしろかったのは いつもは知らない人が来ると 即行で寝室に引籠もる咲耶が
おそるおそる 修理に来て下さったお兄さんに近づいて 体をナデナデしてもらってたこと…
普段なら 有り得ない光景を微笑ましく見てました
とっても感じのいいかただったので 咲耶も安心したんでしょうね
お客さま大好きの藤若は お兄さんのバッグに頭を突っ込んで 中身のチェック
香音は 遠巻きにお兄さんの周りをウロウロしたり 走り回ったり…
とっても作業がし辛かっただろうと思います



EOSIMG_2836_20091230203517.jpg


というわけで 私もパソコンも 一応復活しました
応援にお伺いできずに 本当にごめんなさい
画像を取り込めなくて 昨日と今日の写真は過去の記事のを使ってます




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


つれづれ… | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆっくり休んでくださいね~。
パソコン直ってよかったです☆
イケメンお兄さん、猫に好かれる人なんですね。
記事を読んでたら、なんだかほほえましくなりました☆
No title
パソコン復活+Hitomi☆さん復活よかったですね。
貧血って、大変みたいですね。
お気をつけください。
あ!貧血には鉄瓶がいいそうです。
これでお湯を沸かすと、自然に鉄分が滲みでるそうですよ。

イケメンお兄さん、イケメンでしかも猫に好かれますか。
これは間違いなくいい人ですね☆
No title
ワタシの(頭の中の)ハードディスクもそろそろ限界・・・。
猫が怖がらないイケメンのお兄さんに治してもらいたい(^^;)。
最後の香音くんの写真、あんまり可愛くて持って歩きたい。

お客様が来たときの3にゃんそれぞれの反応が目に浮かぶよう。
ウチは女性だと興味津々で近寄って行きますが、
男性だとベッドの下に逃げてしまいます。
でも、エアコンの取り付けに来てくれた猫アレルギーの
お兄さん(笑)にはやけに懐こく寄っていったりして、やっぱり
物腰のやわらかい静かなヒトは怖くないのかなぁ。

パソコン修理のお兄さんは、猫に囲まれて案外とうれしかった
んじゃないかしら(^^)。
貧血、熱が出るほどだとかなり辛いですね。
リンゴとか、レバーとか、ホウレンソウとか、あと何だっけ?
鉄分いっぱい摂って、ご無理なさらずのんびりお過ごしくださいね。
No title
熱が出る程の貧血ですか••
あまり無理をなさらないで下さいね。

パソコンも無事に直って本当に良かったです。
今の時代、PC動かないと不安になって参ります。(苦笑)
でも、時としては全てから解き放たれて自由になりたいと
思う事も多々ありますが••(苦笑)

やはり、動物は人間から出る何かを察知するのでしょうね。
そんなにニャンズに好かれて、お兄さんも嬉しかったと思います。羨ましいです。我が家のニャンズは外から人間の声が聞こえただけで、コタツにまっしぐらです。(笑)
No title
貧血って大変みたいですもんね。
Hitomiさんが回復されて良かったです。
私のPCもハードディスクはあっぷあっぷ状態だったので、
ほんと壊れる時はやばかったです。
イケメンお兄さんに咲耶ちゃんも安心して近づけたのかしら(^-^)
お兄さんも猫好きな方だったのかも知れませんね。
先日はどうも・・ =(^‥^;;=
今日は正面玄関からお邪魔させていただきます^^;

早速ですが、この悪質サイト、どうやら本日削除されたようですよ。
私も先ほど、確認したら404エラーの表示がでました。
ほんとうに安心しました!
こういう族はまた違うところでやりかねないので当分は油断できないですね。

ところで私も学生の頃はよく貧血でぶっ倒れてました。
全校集会のときに星がチカチカ舞い降りてきたと思ったら、そのまま後ろにバタン。。
後ろの人には迷惑かけました~(=^‥^A
でも歳をとってからは図太くなったのか(笑)貧血を起こすこともなくなりました。
hitomiさんはまだお若いようなので気をつけてくださいね~!

普段はあり得ないような行動に出た咲耶チャンは
きっとその修理のお兄さんの優しさが見えていたのでは?
猫苦手のお兄さんじゃなくてよかったですね・・
No title
咲耶さん、この人は大丈夫と言う確信があったのでしょう。
よいお方でよかったですね。
貧血もひどくなるとそのような症状になるのですか! 気をつけないといけませんね。お大事になさってください。
私の偏頭痛は治りました。うっとうしいやつです^^
有害サイト、アカウントを凍結された末に追放ということですね?
他でやったらまたみんなでがんばりましょう!
同じようなやつらもそれを見ておそれをなすはずですから。
No title
サイト、追放できたんですね!
皆さんの協力ってスゴイ☆
猫ちゃんが平和に過ごせるように出来る限りのことをしてあげたいものです。
 体調が思わしくないようですが大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないでゆっくりしてくださいね♪
 うちにはイケメンお兄さんなんて来たことないよぉー(涙
来るのはおじさまばかり^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Hitomi☆さん。
まだまだ本調子じゃないですよね。
どうぞ無理なさらずに・・・・。
貧血もひどくなると 貧血という言葉ではくくれない程辛いですもの。
発熱もお辛かったでしょう。。
体質的なものもあるのかもしれないけれど、
少しづつ改善されるといいですね。
パソコンの復活も良かった。
パソコンのお兄さんもナデナデしてくれたり・・
猫好きさんだったのかな。
咲耶くんの上向き寝姿にも
3匹ぎゅぅ~とくっついている姿にも
本当に癒されました。
No title
hitomi☆さん、お元気になられてホットしてます。でもどうか無理をされないように・・・。
貧血、ひどいのですね、鉄分を充分摂られて下さいねー。
人が尋ねてきて、ニャンズの反応って面白いです。でも、人を見てるんでしょう、ニオイで分かるのかしら?「この人は良い人」って・・・笑
パソコンも良くなって安心です。

悪質サイト、削除されて良かったです。又、別のサイトを作ったりしてイタチゴッコするかもしれませんが、ちょっと安心しました。
No title
ええと、まず件のサイトですが完全に削除されました!
ごめんなさい、午後早くにはわかっていたのですが、
どうしても時間が取れなくてご連絡できませんでした。
記事への掲載も夜になってようやく済ませたばかりで、
いろいろと後手後手になってしまってゴメンナサイ。

先にコメントまでいただいてしまって本当に恐縮・・・。
woobeeさんもフォローしてくださって感謝。

Hitomi☆さんやみなさんのご尽力のお陰です。
あたたかなお言葉もうれしかったです。
本当に本当にありがとうございました!

取り急ぎお礼まで。
No title
大丈夫?
無理したらだめだよ。
これから、赤ちゃんを産んだり、大切な体なんだからね。

で、イケメンのお兄さんは ゲットした?

あれっ、違うか(爆
No title
体調が宜しくなかったのですね。お大事に。どうか猫さんたち
のために無理なさらないで下さいね。
訪問者があるとみなさん違った対応するんですね。ウルタ君の
場合は香音君と今回の咲耶君の中間みたいな反応だと思います。
修理の兄さんの手元まで鼻先を持っていって「なにしてるの」と
言うので、たいへん迷惑そうです。
No title
貧血だけでなく、熱や胃まで.......
お腹に優しい食事をして、体力が回復したら鉄分を
含むモノを食べてくださいね!
もうしばらくお大事にしてくださいね。

咲耶クンまで身体を許しちゃうイケメンでしたか!
藤若クンと香音クンの行動も愛らしく、イケメンさんも
嬉しかったと思いますよ~
嫌だったら撫でたりしないもの。
ほんとはワシワシ遊びたいけど、仕事だから.....とグッと
我慢してたかも(笑)

悪質サイト削除されましたね!
Hitomi☆さんにもご協力いただけて、本当にアリガトウ
ございました!
キリがないかもしれないけど、ちょっと安心出来ますね。
No title
回復 おめでとうございます(^^)
調子悪くなって、パソコンまで・・・
何か・・(^^;)
お大事にして下さいね~♪

でも・・・修理のお兄さんの接客してくれる??
3匹がいて~心強い??というか~(^0^)

イケメンのお兄さんで ラッキーですね~♪
No title
お体大丈夫ですか
私も去年の夏、貧血で病院に行きました。
今は2日に1回レバーとか食べてます。
お大事にしてくださいね。

初めての人に懐くなんて家猫じゃ珍しいですね。
きっと猫にとっては、いい臭いがしたのかな

マロンのことは、長い間ご心配ありがとうございました。
太くて短い人生を生き抜いたと思います。

管理者のみに表示

