--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/25.Mon

フェイント

ねこ団子になると たまに下に埋もれてしまってる子がいます^^ゞ
見てる方は苦しくない?と思うのですが 本にゃんはいたって平気
いびきをかいて寝てたりしてます


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…

この前 咲耶をなまはげにした(記事はこちら) 紅茶のパッケージの切り取り部分を
藤若に見せると…

EOSIMG_4746.jpg




あれれ?




EOSIMG_4747.jpg




無反応… 興味がないのかな?




興味がないなんて いってないよ!!
EOSIMG_4750.jpg




わっ! びっくりした!!




        ふっ… この程度のフェイントにひっかかるなんて まだまだだね
EOSIMG_4751.jpg


修行して 出直します。。。^^ゞ




黒猫:右向きおまけ

ヤギさんと一緒に瞑想中…?

EOSIMG_4711.jpg




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


藤若 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若くん、興味がないのかと思ったら、フェイントですか!?
おちゃめ。
Hitomi☆さんが驚いてるのが写真のブレから想像できます^^

ヤギさんと瞑想中の咲耶くん、どっちがぬいぐるみだかわらないよぉ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うふふ~。藤若源氏の君は変身のしかたもひと味違う(笑)!
フェイントの腕前も玄人はだしデスね。
Hitomi☆さんと一緒に騙されちゃったからビックリ!
だって、最初の2枚の表情、すっごいクールなんだもん。
きっと藤若くん「してやったり!」と思ってるでしょうね(^^)。

最後の咲耶くんの瞑想姿がミョーにツボに入っちゃった(笑)。

件のサイトのお話、少しうれしい進展がありましたよ。
どちらかでもうご覧になっているかな(^^)。
でも、まだまだ安心する段階じゃないから、引き続き
ガンバリマスッ。
通報先の追記など、Hitomi☆さんもいろいろありがとう!
本当に心強いです。
No title
これはまた、見事なフェイントv-424
騙されるのも、無理はない。
藤若くん、なかなかの策士とみたv-410

殿・・・
ひつじと和んで・・・ ぶはっ
No title
藤若さんのちょっと「悪代官」風顔に爆笑です!
わざわざ高いオモチャでなくても、こんなありきたりのものでも、充分オモチャになるのはいいことですよねー。

削除依頼のサイトの件、私も今日のブログにのせました。少しでも、動物達が幸せでありますように。
No title
なかなか高度な技を使いますね(笑)

で・・・咲耶さん~羊さんと仲良くなったんだね
No title
なかなか来られなくてすみません。
なまはげシリーズ、楽しませていただきました^^
それぞれの反応が面白いです。
ヤギさんと瞑想、咲耶さん、じっくりと考えておいでですね。問題は深刻です。

追伸:私も削除以来をした後、昨日緊急に記事に載せました。今日も載せたままの方が良かったかな……
No title
元気な藤若君、いいですね。子猫みたいにずっと大きくなって
もじゃれてくれると、ほんとに信頼してくれているのだなと思って
抱きしめたくなりますよね。
No title
あはは。
藤若ちゃん、見事なフェイントね(笑)
クールなふりして、やっぱり遊びたいんだもんね~(^^)
かわいい♪
No title
藤若くん主役ですね(^^)
ぴょーと飛びついてくるお写真にわたしまでびっくりしてしまいました。
瞑想している咲耶くんもふわふわモコモコで
カッコイイけれど・・何を考えているのかな~と思わせる表情ですね。
そしてお隣のヤギさんの顔に脱力しそうです・・(笑)
No title
藤若クン、素晴らしいフェイント!!
知ら~ん顔してたのに、がっつり食い付いてるわ。
ニヒルなお顔が素敵.....

咲耶クン、座禅組んでるみたい(笑)
穏やかそうな、のんび~りした時間が流れてそう。
No title
ヤギさんと一緒に瞑想中…の咲耶クン
ウケてしまいました 笑
咲耶クン悟り、ひらけそう?


管理者のみに表示

