--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/24.Sun

おもしろくない…!

咲耶 なまはげに似てるでしょ?(笑)
親ばか飼い主は このなまはげ顔が けっこうかわいいと思ってます^^



さて 今日は… 


ヒーターの前で 仲良くくっついている藤若と咲耶

EOSIMG_4821.jpg

男同士で こういう状況はどうよ?とも思いますが…^^ゞ







この状況が 甚だおもしろくないヤツが約1にゃん…

                       兄ちゃんたち ばっかり…!
EOSIMG_4819.jpg






結局 こうなりました。。。^^

EOSIMG_4822.jpg

香音 藤若の上に思いっきりかぶさってます^^;
藤若 大丈夫…?








黒猫:右向きおまけ

藤若くんのちょいなまはげ顔

        今日も 出番がない…
EOSIMG_4563.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふ、藤若くん大丈夫??
香音くんに乗られて苦しくないのかな?
Hitomi☆さん家の猫団子は大きそうですね^^

この世に生まれてきた命で無駄なものなんてないと信じます。
No title
うふふ~、藤若くんのちょいなまはげ姿だ(笑)!
寄り添うふたりの兄貴を見て、おもしろくなーい顔の
香音くんだったけど、最後には特等席にありつきましたね(^^)。
これはこれで末っ子の特権ってヤツですな。むふふ。
オトコであろうがオンナであろうが、猫たちはなかよく
くっついてくれて目にあたたかですね~。
でも、香音くんのおもしろくない顔がかわいいから、
もうちょっと見ていたかったような(^^;)?

↓Hitomi☆さん、追記をありがとうございました。
 ちょっと時間が取れなくて、転載をお願いしたワタシが
 後手後手にまわってしまっていますがゴメンナサイ。
 多くの方の声が集まることや、ひとりの方が繰り返し
 訴えることには絶対に無駄にならないと思います。
 少し時間はかかるかもしれないけれど、
 あきらめずに引き続きがんばりましょ!
 本当にありがとうございます。
No title
おぉ、猫だんごがv-398
うちでは、二匹が限界。
床は、ワンズがいるので寝てくれないのですよ。

うらやましい・・・
No title
みんなが丸くなってる様子、毛の質感や模様が
それぞれなのに何か統一感がありますね。
三つ巴になっているようで、実はふたりで藤若君に
乗ってるような。お兄さんでも一番華奢なのに。
No title
藤若枕は気持ち良いのね?お二方(笑)
咲耶君で、でっかいどーーー
藤若君、最後に顔が見れてよかったわ
ちっとも、なまはげじゃないぞ~
No title
今日は藤若くん、単独主役??と思ったけれど、
みーんな揃って主役級のカッコイイ子ばかりですものね。
ぎゅっとくっついて猫団子がなんて可愛いんでしょう♪
わたしもその仲間にいれて欲しい・・^^;
拗ねてみせる藤若くん・・なまはげになりきれていないですよぉ。
可愛すぎます(^^)
No title
男同士でも猫だといいじゃーん!って思ったら、
香音ちゃんだけ仲間はずれ???
って心配したものの・・・
結局仲間に入ってる(^0^)
なんか、癒される光景ですね~♪
No title
愛らしいから良いんです!
藤若クンも咲耶クンも気持ち良さそうなお顔。
ヤキモチ焼いてる香音クンも可愛過ぎ~
間に強引に割り込んじゃうのが、甘えん坊の
香音クンらしいかも(笑)

藤若クンはかぶりつくより、舌が出る?
ちょいなまはげ(ちょい悪みたい(笑)っぷりも素敵☆
No title
優しいコメント本当にありがとうございました。
嬉しかったです。:)

昨日から愛知県の住民になれました。
長い2ヶ月半。やっと落ち着いて色々な事が
考えられそうです。:)
主人は6時に家をでて、夜中11時半頃の帰宅です。
それまでニャンズはずっとふたりでした。
太っちょはもふもふだった顔の毛が
結構抜け落ちて、貧相なお顔になってしまいました。(苦笑)
これからは、にゃんず孝行を致します。:)
これからも、宜しくお願い致します。
これからはゆっくりブログを読ませて頂きます。

管理者のみに表示

