--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/23.Sat

ネコがなまはげになる時…

ラッコ寝をしている咲耶の手を握ると
握り返してきて もう片方の手でフミフミします
その様子がかわいくて よく手を握るのですが
思い切り眠いときは 「ンン~ッ!!」といって拒否られます
それもまたかわいいと思う親ばかです^^ゞ

座布団 ヒーターの前 ソファー…
我が家は紛争多発地帯です(笑)
藤若は 咲耶や香音のように開きになって
ヒーターの前を陣取ることはないですが
ちんまりとコンパクトに ベストポジションにいます
これが一番賢明かも…



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…

紅茶のパッケージを開ける音を聞きつけて やって来る咲耶
もちろん お目当ては紅茶ではなく パッケージの切り取った部分

                    ねぇ それ ちょうだい♪ 遊んで♪
EOSIMG_4728.jpg









目の前で ひらひらさせると 即 喰い付いてきます

                                 あぎぎぎぃぃ!
EOSIMG_4724.jpg








でも 熱心になればなるほど

              があぁぁ~~~!!
EOSIMG_4725.jpg








その顔は なはまげそっくり・・・

       あ゛あ゛あ゛~~~~~ぁ!!!
EOSIMG_4726.jpg
                      お手手がパァ^^






黒猫:右向きおまけ

お口直しに 藤若くんのねむねむ顔^^

                  最近 出番がないなぁ…
EOSIMG_4511.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします

咲耶 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
なまはげって・・・(大笑)!
否定しようと思ったのに、夢中になるほどに咲耶くんの顔がぁ~(^^;)。
ウチは猫相撲で興奮するとくちばしか?!と思うくらい口がとがって
すごいヘンな顔します。
かけっこで一生懸命になり過ぎて面白い顔になっちゃう子みたいに。
クールビューティーなはずの咲耶くんも実はそのタイプ?!
ねむねむ藤若の君のなまはげ顔も見たいです。ふふふ。

↑転載のご協力ありがとうございました!
 少しでも多くの削除依頼が集まって、早く削除されるといいけど。
No title
安心して猫ちゃん達が暮らせるように協力したいと思います!!
ひどいですね、同じ人間として命あるものに被害を加えるだなんて理解できません。
 
 なまはげ だなんて(笑
その後にまったり顔の藤若くん。
幸せな光景ですね^^

野良ちゃんにもせめて「生きる」という幸せを与えて欲しいものですね。

 駆除協会撲滅賛成!!
No title
私も転載させていただきますね!
ちょっと問題のサイトを見ましたが、怒り爆発!!
こういう「ネットだから身元がばれない」とおもって卑劣なことを書いてるやつはいつか天誅が下るぞ

で、咲耶くんかわいい☆
夢中になりすぎての変顔
本当、紐系好きですね。
咲耶くんはエコ猫ですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
長いものを縦に噛もうとする咲耶君最高です。実はウルタ君
もたまごパックのパッケージの接合部分を剥がす音がすると
飛んできます。同じ表情ですよ。かわいいですよねー。
No title
咲那さんがなまはげだなんてー・・・可愛すぎ!
しかし、良くキレイに撮れてますね!感心しますよ。我が家のニャンズが飛んでくるのは、缶詰を開ける音を聞いた時。ネコ缶のふたをあけたのかと思って飛んでくるんですよ。笑

ちょっとショックですねー。ネコを殺す為の食事の作り方などを・・・こういうのって、どんな気持ちで?!
No title
咲那さんがなまはげー?!こんなに可愛いなまはげなら、いつでも歓迎です!
しかし、キレイに撮れてますねー、感心!

ネコを殺す為の食事の作り方なんて・・・かなりショックです。
No title
咲那さんがなまはげー?!こんなに可愛いなまはげなら、いつでも歓迎です!
しかし、キレイに撮れてますねー、感心.


かなりショックなサイトですねー。
No title
あはは(笑)
うちは紅茶を飲むことが少ないから気づかなかった!
これもおもちゃになるんですね~(^-^)
咲耶ちゃん、あごがはずれちゃいそうだよぉ~!!!
でも、めいっぱい開けてかわいい~!!
No title
それ、ウチと一緒だぁ~(おぉ~!)
捨てる迄ジッと目で追って探しに行くんです
ねぇ咲耶君、そんなに楽しいものなの?

なまはげ・・私の事ですか?(笑)
猫シャンプーしてるのを覗きに来ましたね?(爆)
No title
なまはげって~(^^;
そんなことないですよぉ~咲耶くんだもの~・・
でも、1枚目、2枚目、3枚目と
どんどんなまはげになっていってる(汗)
おもちゃが紅茶のパッケージのところだったり、
猫のおもちゃじゃない物でも真剣で可愛いですね。
きっと明日は藤若くんが主役だと思うよ~・・・ねっ♪
No title
夢中で遊んでる咲耶クン、かわいい~~~
鼻の穴も広がって、大口開けて.....
ハァハァしちゃうわ(笑)

握り返してきて もう片方の手でフミフミ?!
私もやって欲しい.......
No title
削除依頼をしてきました。
娘と、娘の旦那様が、警察官です。
確認してきますね。

No title
なまはげってこた~ないでしょう^^;

あ、失礼しました
先ほどはこちらにコメントありがとうございました^^

うちにも削除依頼をしたWEBサービスから同様の返事がきました。
警察に電話なさったかたもおられるようですが、こういう内容では(動物対象)、受け付けられないということのようです。
結局、数の威力でWEBサービスに対応してもらうほかないのでは・・という感じです。
どしどし依頼を送ってもらいませう

管理者のみに表示

