--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/22.Fri

この冬一番の人気スポット?

実は 昨日の香音のショット 写真を撮る前に
私が 香音のお腹をめいっぱいモフりたおしました^^ゞ
なので お腹の毛がモサモサになってます
ちなみに 手触りはモフモフというよりフワフワ
とっても気持ちいいですよ^^


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


ヒーターのまん前でお休み中の咲耶くん

EOSIMG_4807.jpg








さく兄ちゃん ぼくもそこで寝たい                           ダメ!
EOSIMG_4801.jpg








                          かのんはこの前 独り占めしてたじゃん
EOSIMG_4802.jpg








(くそ~!あとで奪い取ってやる!!)                だから 今日はぼく
EOSIMG_4803.jpg


あのぉ… 私もヒーターのそばで温まりたいんですけど…Σ( ̄ω ̄;)
これは 新たな仁義なき戦いの火種になるか…?!


ヒーターを点けるとにゃんズが貼り付いて ヒーターの前は足の踏み場がありません
誰かがヒゲを焦がすのが先か 私が誰かを踏んづけるのが先か…
多分 後者…かな…^^ゞ





黒猫:右向きおまけ

ねこラッコ出現^^
EOSIMG_4809.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


にゃんズ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶くん、ヒーターの前で気持ちよさそう☆
それにしても咲耶くん毛が長いから手が短く見えますね^^
本当ラッコみたい!ゆるキャラで売り出して欲しい!!

ヒーターの前争奪全はまだまだ続きそうですね^^
踏まないように気をつけてください
No title
寝る前に覗いてみて良かった!!
今日は咲耶クンがひっくり返ってる~
よっぽど気持ちが良いんだろうな。
脱力してる手足が可愛過ぎるわ~
咲耶クンの横、少し開いてるみたいだけど駄目なの?(笑)
香音クン、残念だったね。
後で頑張れ☆
No title
かわいい~、ふわっふわ☆
ほんとにラッコみたいですね。
仁義なき戦い、本当に始まりそうですね。
うちもヒーターは猫用になってます・・・。
さくちゃんのおなかに顔うずめてみたいです~!!
なくなったうに玉がまた出てくるんですか?(驚
本当にHitomi☆さんちには四次元ポケットが???
No title
席取り合戦の後はあったかスポットの奪い合い(笑)。
まったりしているようで、案外と刺激的なHitomi☆さんのお家。
いっそ全員でヒーターにかじりついて、身を焦がすというテも
ありますよ(^^;)? 咲耶くんのお手手を握りたいなぁ。

 #ソフトキャリー、ウチのはフルメッシュだけど一部分だけ
  の方が猫は落ち着くかもしません。
  斜めがけできると持つ方もラクですよ!
  かわいいなんてウン十年振りでうれしはずかしだけど、
  実態は小汚いオバサンですよぅ(^^;;;)。
No title
おそらく・・・・
おそらくHitomi☆さんがそこに座る、という選択肢は
彼らの中にはないのかと・・・(; ̄▽ ̄)
どこにでも勃発しますねー
椅子取り合戦ならぬ、場所取り合戦(笑)
No title
やはり昨日の香音君はもふもふされてたんですね。
もふもふしたいですよね。ぬくぬくだし。
今日は咲耶君のぬくぬくですね。手の巻き方がキュート。
No title
咲耶君、今日も幸せそうなお顔で寝ていますね。
安心、安心。:)

本日無事に仕事の引継ぎ終了です。
ちょっと後ろ髪を引かれる思いですが、
また明日から、新しい事の始まりです。
これからも宜しくお願い致します。:)
No title
えへへ。3にゃんもいると大変ですね~。
Hitomiさんは一番最後ですもの(≧m≦)
うちの場合だと、私がヒーターの真ん前だとしたら、
その膝の上が猫の場所なので、
取り合いにはならないのですけど。
あーん♪その猫ラッコのお腹、モフりたーい!
No title
今日は咲耶さんが独り占めですね!
ラッコの咲耶さん、とってもしあわせそ~
No title
ストーブでヒゲは焦がしませんが・・・
この前、アッシュは尻尾を焦がしました。

温風ヒーターの上で寝て、シッポが吹き出し口に下がっていたらしいです・・・
アホなやつv-411
No title
もふ毛には
そんな裏話もあったのですね。
咲耶くんのラッコ寝可愛いい
こんな寝姿を見ては、お手々をそぉーっと触りたくなってきました。
マットのこっち側も空いているけれど
咲耶くんの影になってしまうからだめなのかなぁ、香音くん。
しばらく咲耶くん起きなさそうだもの~^^;
No title
昨日は香音君だったから今日は咲耶君ね
仲良く順番!順番!(藤若君はどうした?)
ヒーターに当たってホッカホカの咲耶君
そのまま、布団に連れて行きたいわ
(猫あんかで安眠よーーー)

No title
咲耶クン、ナイスポジションゲットですやすやですね^^
ヒーターの前にニャンズがごろごろ...
眺めてみたい*><*

管理者のみに表示

